息子とお絵描きして遊ぶ

おはこんばんちは、明日はJBC、明後日はいよいよバーベキューです。

 

 

今日食材を買いました。子のリクエストでシシャモと焼き鳥が入ってます。果たして上手くいくやら(^_^;)

 

 

というわけで先ほどまで息子とお絵描きをして遊んでいました。うちでは「お絵描き大会」なるものが頻繁に開催されてまして、お題を出し合って絵を描くのです(笑)

 

 

今日は息子が出したテーマを元に絵を描きました。即興で描いたので完成度はそれなりです(^_^;)そして息子のリクエストによりインスタに載せました。ラボにも載せます(笑)

 

 

テーマ ゴミ拾い

なぜそんなテーマなのかは不明(^_^;)

 

 

 

テーマ ゲーム

息子的にはこういうのじゃなくゲームの絵を描いてほしかったっぽい(笑)

 

 

 

で、先ほどの絵に裏映りしていたのはこんな絵です(笑)「うろ覚えで描いてみよう」で検索したお題を元に描きましたがもはや何なのか(^_^;)全部何か当てたら神と崇めます(笑)

 

 

 

息子が描いたマリオ

 

 

 

「パパのインスタは人気ないんだよ」と子に話したら「コウヒョウカよろしく」と言ってるマリオを描いてくれました(笑)

 

 

という感じで遊んでました(笑)また明日も開催されると思います(^_^;)

 

 

というわけで今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。