一発描き似顔絵クイズ

こんばんは、連日の気温差にやられ気味です(苦笑)

 

 

というわけで今回は似顔絵クイズ!

ただし

・画像を見ながら

・ボールペンで

・下描きなし

・一発描き

という縛りで描いてみました!

 

 

そんな感じでやっていきたいと思います。

 

 

では第1問

いきなり難問。もっと気楽に描けると思ったらそうでもなかった(苦笑)

 

 

第2問

あまり自信なかったが妻いわく「一番似てた」らしい。

 

 

第3問

知ってるかな(^_^;)

 

 

第4問

何故描こうと思ったのかは不明(^_^;)

 

 

第5問

めちゃくちゃ似てない(苦笑)

怒られそう(苦笑)

 

 

妻の正解率は5問中3問でした。

 

 

わかった方はコメント欄にお願いします!正解しても僕に神と崇められるだけですが(笑)

 

 

というわけで今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。