7

というわけでうちの子くん7歳になりました!

 

 

早いです(^_^;)次の7年後は中学生で僕もアラフィフですか(^_^;)

 

 

最近またマンガを描くことに火が付き、子は来年3月の集英社の小学生マンガ大賞を目指すという。さすがに勝負にはならないでしょうが、もしかしたら最年少投稿者になるかもですし、今から頑張れば将来もしかするかも知れないですし・・・

 

 

その過程で何か別の何かに興味を持てばそれはそれで良いでしょうし。

 

 

僕も子に触発され、来年こそにいがたマンガ大賞目指そうと早くも描き始めているのですが・・・

 

 

ネーム的なものを描いてるのですがあまり面白くないのでまたやり直しになりそうという(苦笑)

 

 

そんな感じです。

 

 

とにかくこの一年ほとんど風邪も引かなかったので、7歳の一年も元気に成長してくれればそれだけでいいのです!

 

 

ではでは、今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

 

 

次回は僕が色々当たったという話を書きます(笑)

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。