ギザコワス

こんばんは、早くも2月ですか(^_^;)

 

 

いや~・・・早い早い(苦笑)

 

 

というわけでラボ久々にちょいリニューアルしましたね。

 

 

いいねとかアクセス数のアイコンが変わりましたが・・・

 

 

アクセス数のあの目みたいなやつ・・・怖くないですか(^_^;)

 

 

もっとかわいらしい感じならいいのですが・・・なぜにあんなこっちを狙っているかのような目のマークなんだ(苦笑)

 

 

というわけで久々にラボにツッコミを入れてみました(笑)

 

 

今男性保育士を取り巻く環境が揺らいでますが、それを受けて別ブログで男性保育士について書いたのですが・・・

 

 

https://hoikumen.com/hoiku-danseihoikushi001/

別ブログに飛びます。サイト内に一部広告を含んでます。

 

 

ラボは・・・気楽に書けますなぁ(^_^;)

 

 

どさくさにまぎれて宣伝して終わる。

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。