2024ベスプレ戦力分析~広島編

この更新頻度で開幕間に合うか微妙に思う野郎です(苦笑)

 

 

というわけで広島編。

 

 

野手

9野間

4菊池

8秋山

3シャイナー

7末包

2坂倉

5堂林

6小園

田中

會澤

磯村

上本

レイノルズ

矢野

松山

大盛

 

 

投手

先発

床田

九里

大瀬良

森下

 

中継ぎ

矢崎

ハッチ

ハーン

大道

 

抑え

島内

栗林

 

 

野手評価

全体的にまずまずといった印象。飛び抜けた選手はいない印象だが、これから伸びてきそうな若手も多い。新外国人と若手の結果次第で、成績が大きく変わってきそうな感じです。

 

投手評価

データを作ってからハッチがローテ入りの報道が(苦笑)とりあえずこういう布陣で作ってみました。全体的に制球力が悪くなく、球速も悪くない。先発4人は特に実績もあるので、中継ぎや新外国人のでき次第でこちらも結果が変わってきそうです。

 

総合評価

全体的に悪くない印象のカープ。今年も上位に食い込んでも不思議はないでしょう。しかし優勝となると、もうワンパンチ欲しい感じもあります。新外国人か、新たな若手か、いずれかが大爆発すればチャンスはあるのではないでしょうか。

 

注目選手

大盛

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。