2024ベスプレ戦力分析~横浜DeNA編

巨人に若林を入れていたらトレードになったという(苦笑)

 

 

分析は3球団目ですが既にセリーグ全球団とオリックスまでデータは完成しており、あとはさっさと日記にするのと余計な怪我とかの離脱がないことを祈るのみですね(^_^;)

 

 

横浜DeNA

 

 

野手

8桑原

9関根

3佐野

4牧

5宮崎

7度会

2山本

6京田

オースティン

伊藤光

戸柱

柴田

大和

楠本

大田

 

 

投手

大貫

ケイ

石田健

森唯

上茶谷

 

中継ぎ

伊勢

ジャクソン

石川

森原

 

抑え

ウェンデルケン

山﨑康

 

 

野手評価

これはちょっと面白いかも知れない。元々激戦の外野陣に新人の度会。オースティンもケガがなければ一塁に入れる。牧、宮崎、佐野を中心に他が底上げされれば、かなり期待できるのではないかと思います。

 

 

投手評価

こちらは今永が抜け、新戦力多めの選考。正直始まってみないとわからないところもあるかと思います。昨年の成績的にもそこまで「今年も盤石」と言える選手が見当たらないので、それぞれどこまで力を発揮するかによって成績が変わってきそうです。

 

 

総合評価

新戦力が多く、果たしてという点はありますが、噛み合えば優勝してもおかしくない今年のベイスターズ。この日記を書いてる現在、けが人多めなのが気がかりではありますが、セリーグの大穴ならこのチームなのではないでしょうか。

 

 

注目選手

度会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。