久々の似顔絵クイズ想

こんばんは、久々に映画観に行った野郎です。

 

 

たぶん子ども生まれてから行ってなかったので8年ぶりとかかな?最後に観たのはTOO YOUNG TO DIEかヒーローマニア生活だったかな?まあ今回観たのドラえもんですが(爆)

 

 

いや、ドラえもん侮れませんよ!

 

 

というわけでこちらも久々似顔絵クイズです!

 

 

第1問

色塗る前の方が似てた(苦笑)

 

 

第2問

 

 

第3問

 

 

 

例によってジャンルバラバラです(^_^;)今度は一発描き似顔絵にチャレンジしたいです。

 

 

そんなわけで、スギ花粉の季節が終わると本当の地獄がやってくる野郎の絵日記おわる。

 

 

正解はまた次回で!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。