中山グランドジャンプ&アーリントンカップ予想

まずはじめに・・・

 

 

藤岡康太騎手、そして高知の塚本雄大騎手、こんなに続けて落馬事故の犠牲者が出たことにショックと悲しみが止まりません。

 

 

お二方のご冥福をお祈りいたします。

 

 

今週は競馬予想など自粛しようかとも思いましたが何か違う。我々にできることは競馬の灯を絶やさないよう、今後も応援を続けていくことだと思い、馬券も買うし予想日記も書くことにしました。

 

 

より一層全馬全騎手の無事を願いながら応援を続けましょう!

 

 

中山グランドジャンプ。

 

 

ここは④マイネルグロンに逆らえない。5連勝、本格化したここはぶれない軸!

 

 

相手は差し込んでくる馬に要注意と思い①ジューンベロシティ。

 

 

3連複&3連単流し

④ー①ー②⑧⑨⑩⑫

 

 

アーリントンカップ。

 

 

瞬発力勝負になると見て③ディスペランツァ。距離短縮で弾けた前走を鞍上モレイラで再現だ!

 

 

相手はこちらも瞬発力のありそうな⑮オフトレイル。

 

 

3連複&3連単流し

③ー⑮ー①④⑤⑧⑬⑯

 

 

当てて皐月賞の資金に!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。