これは・・・

おはこんばんちは、6月1回も日記書きませんでした。

 

 

で、気が付けばラボまたしても改変。

 

 

これはまだアップデート途中なのだと思いたいのですが・・・

 

 

ラボ友表記が消えた。

 

 

フォローしている人のブログ一覧が10記事しか表示されない。ちょっとサボーラしたらもう表示されなくなりますやん。

 

 

フォローしている人とフォロワーがなぜか5人ずつしか表示されない。

 

 

これから直る・・・んですよね!?

 

 

いや、ブログ機能残すためにめっちゃ頑張ってくれているんだと思うんですよ!

 

 

でもそれでこれでは、いよいよ末期なのか!?とか悪い想像をしてしまう。

 

 

ここで交流のあった方々も大半は去っていった。かつての賑わいも今は昔。

 

 

ですがここの日記は「自分の思い出」としての役割も大きいため、何とか残ってほしいのですが・・・

 

 

果たして・・・

 

 

まあそれに貢献できるように日記をなるべく書かなきゃいけないんだろうけど(^_^;)

 

 

でもこんな雑記を書きたいように書けるのはラボだけ!何とか頑張ってください!

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。