念のため、ね・・・

こんばんは。

 

 

日記は全然書いてないですが、一応ラボはチェックしてはいるんですよ(^_^;)

 

 

で、今日見たら・・・

 

 

マイページの広告なくなってる!!

 

 

これは便利・・・なんですが・・・

 

 

えっと・・・大丈夫なんでしょうか???

 

 

広告がなくなる理由は色々考えられますが、ラボ側が「マイページを使いやすくしてしんぜよう!!」ってなったとは考えにくいじゃないですか、今までの流れからして。

 

 

そもそもこの日記書くのに、「どこにブログを投稿するボタンあるんだ???」ってなった次第です(苦笑)

 

 

というわけで、ある日突然日記書けなくなる可能性も踏まえ・・・

 

 

念のため、今のうちに「保育野郎管理の他のブログなど」のURL貼っておきます。

 

 

アメブロ(イラスト中心)

https://ameblo.jp/sayonarahoikuen

 

 

保育ブログ(一部アフィリエイト有り)

https://hoikumen.com/

 

 

YouTube(まだ動画少ないですが)

https://www.youtube.com/channel/UC-ilO60PCTHBs1MdddhLwSA

 

 

アメブロは気楽に書いてますが、ラボ以上にサボることも(^_^;)

 

 

保育ブログは保育士さんや子育て中の方向けです。我が悲惨な人生を振り返ったコミックエッセイも載せてます。

 

 

YouTubeはこれからに期待(笑)

 

 

という感じで一応載せました。

 

 

しかし野球ネタや雑記を書くところがない(アメブロはアートジャンルに入ってるため、あまり関係ないこと書くとジャンル外されるらしい)ので、ラボこれからもマジで頑張って~!!

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。