ウォーリーを探せ・・・的な?

おはこんばんちは、暑いし目は痒いし酷いコンディションです(苦笑)

 

 

それはさておき、ラボのブログ一覧から最も古い日記が載ってるページに行ってみたら、日付けが「20年前」と書かれていました。

 

 

そうか、結構歴史を刻んだな(^_^;)

 

 

そこからブログ一覧から検索を使って、色々見てたら「7年前(ラボの一大リニューアルがあった時)に既に見切りを付けてた人が何人もいた」という(^_^;)

 

 

そうか、あれもう7年前なのか(^_^;)

そう思うとラボ頑張ってんじゃん(笑)

 

 

で、ふと思ったのです。

 

 

「ラボ日記(ブログ)史上一番アクセス稼いだ記事はどれなのねん?」と。

 

 

ラボ隆盛時代、ランキングがあった頃には1000アクセス稼いでた人が何人かいて、その方々が上位を占めていたと記憶してるのですが・・・

 

 

僕が数年前に書いた日記がわけわからんアクセス数稼いでおりまして。

https://labola.jp/blog/user/AY0K6NY8eG6jdEV1Dhxg/9000000000035266

 

 

これ・・・ラボ日記(ブログ)史上最高アクセスじゃん??(笑)

 

 

いや、まあそもそも退会などで消えてしまったラボ日記もあるでしょうし、そもそも当時とアクセス数の数え方違うので何とも言えないですが・・・

 

 

というわけで、現存する過去のラボ日記(今はアクセス数誰でも見られるようになってしまったので)の中で、アクセス数一位の記事を見つけた人優勝!!

 

 

見つからなければ僕優勝で(笑)

 

 

暇で暇でどうしようもない人はチャレンジしてみてください(笑)

 

 

見つけたらURL貼ってください(笑)

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。