久々のノックアウツ

誰もいませんかー!?

 

 

ラボ日記、風前の灯ですやん(^_^;)

僕もめっきり書かなくなりましたが・・・。

 

 

さてさて、3連休は初日学校のごみ拾いボランティア、妻はライブに行って不在のため子と二人で過ごす予定。

 

 

スポーツの日は久々にノックアウツメンバーで東京競馬場へ。今年の6月も行く予定でしたが、子が学校で顔面から転ぶケガをしてしまい、念のため中止にさせていただいた経緯が。

 

 

で、子もついてくるという。他のメンバーもお子さん連れてくる予定。

 

 

もう野球では集まらないかな・・・。僕自身久しくやってないので、秒でケガする自信あります(苦笑)

 

 

まあそれでも。こうやってたまに集まってくれる仲間はありがたいです。

 

 

なお妻はついてこないので、この日も子と二人で出かけるという(^_^;)

 

 

まあ、いつまでついてきてくれるかわからんですし、なんかうちの子も野球チーム入りたいようなこと言い始めているので、そうしたら毎週末野球になるのかな?

 

 

果たして。

 

 

ちなみにスポーツの日は帰宅後盛岡のG1マイルチャンピオンシップ南部杯!

 

 

かつては17時ごろ発走していて、ノックアウツメンバーとも東京競馬場で何回かパブリックビューイングで観たのはいい思い出(笑)

 

 

今は18時過ぎに発走なので、帰宅したらすぐ観る感じです。

 

 

東京競馬場でも盛岡競馬場の馬券は買えるのですが、紙馬券かポイント狙いのネット投票か悩み中。

 

 

こんなんで悩んでたら、本命馬なんてもっと悩んで当たらんでしょうな(苦笑)

 

 

とにかく、久々のノックアウツメンバーとの再会含め楽しみです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。