保育野郎、息子とクライマックスシリーズをテレビで観る

いやー他球団ファンとしては程よいスリルのいい試合ばかりでしたねー

 

 

まあどの試合も最初から最後まで観てたわけではないですが。

 

 

思えば今年のヤクルトなら、こういう試合をことごとく落とす・・・というか大雑把な試合が多くこういう試合にならなかったか。

 

 

来年は心臓が爆発しそうなスリルを与えておくれよスワローズ。

 

 

で、うちの子くん野球に興味持ったのはいいのですが、ルールやらプロ野球のことやらまだまだ全然わかってないのでおもしろ発言連発します(笑)

 

 

牽制球を投げたピッチャーを見て→「どうしてバルドナード慌ててるの?」

 

 

スタンドインしたファール→「ファールのホームラン」

 

 

「オリックスって楽天だっけ?」

 

 

「読売新聞ってどんな新聞作ってるの?競馬とか?」→うちは新聞取っていないため、新聞=競馬新聞かスポーツ新聞と思ってそう(苦笑)

 

 

そしてアンチGの親父をよそに、巨人を応援していたという(笑)一応、好きなチームはヤクルトと巨人と西武らしい(^_^;)

 

 

日本シリーズはベイスターズ応援するらしいですが。

 

 

僕もまあ、ソフトバンク相手ならベイスターズですな、横浜育ちだし。あのお方を思い出しそうになりますが、それでも気楽にベイスターズ応援(笑)

 

 

さて余計な一言を発したところで、そろそろ寝ます。

 

 

あ、それから近いうちに日記内で大喜利大会するからみんなで思い付いたら書き込んでね!「50年後の野球界で起こり得そうなこと」がテーマ!

この日記じゃなくて、そういう日記を公開した時にコメント欄に書いてください!

 

 

そこで誰も書き込まない&リアクションない感じになったら、ラボ日記引退だな(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。