作品募集!野球大喜利

先週くらいの日記で「野球大喜利大会するからみんなで思い付いたらコメントに書いてね!」みたいなこと書いたのでやりまーす!

 

 

お題「50年後の野球界で起こり得そうなこと」

 

 

では僕が考えたやつから・・・

 

 

 

 

阪神ファンが「バースの再来や!」と言ってる。

 

 

 

 

OPS、war、QS率・・・わけわからない指標が更に増えすぎて誰も全てを把握できてない説。

 

 

 

 

各チームの本拠地がネーミングライツしすぎて、もうどこがどこだかわからなくなっている。

 

 

 

 

アメリカでちょこちょこルールが変わり、現代とは別物のスポーツになっている。

 

 

 

 

沢村賞の条件が変わってない。

 

 

 

 

ソフトバンクが八軍まである。

 

 

 

 

投高打低対策で色々変わりすぎて、草野球が超打高投低になってしまう。

 

 

 

 

指名打者だけでなく謎の指名守備が増え、野球も11人でやるようになる。

 

 

 

 

大谷の孫がプロ入りか!?と注目を浴びる。

 

 

 

 

こんな感じでもう勘弁してください(^_^;)

 

 

というわけで、何か思い付かれた方はお気軽にコメント欄に書き込んでくださいね~

次はこういうテーマで!というのでもいいですよ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。