保育家の神宮球場大作戦~第1章完結編

というわけで、4月2日に神宮球場行ってきました~!!

 

 

えー、もう3週間も前のことを全然書かなかった理由は最後にでも。

 

 

この日は前日まで天気が悪く、当日も15時ごろ雨が降っておりどうなるかと思いましたが何とか開催されました。

 

 

前日が中止になったため、この日が神宮球場開幕戦となり、色々催しや来場者プレゼントがありました。

 

 

で・・・

 

 

NPBは試合中の撮影禁止?

SNSへのアップ禁止?

 

 

何か色々ルールができただか変わっただかなので、写真は無難なものしか載せないでおきます。

 

 

試合は丸山選手のサヨナラタイムリーで劇的勝利!!

 

 

それにしても、石山投手!木澤投手!

 

 

僕はあなた方を見くびっておりました、ごめんなさい。

 

 

特に石山投手はこの日記を書いてる時点で開幕から8イニングパーフェクトピッチングですか!

 

 

素晴らしいですね。

 

 

話が逸れましたが、試合が21時半過ぎまでかかりましたが、息子も最後まで見て喜んでおりました。

 

 

また6月か7月辺りに観戦を考えてます。

 

 

さて、冒頭で「3週間放置してた」と書きましたが・・・

 

 

ラボへの熱意が、正直かなり薄れております(苦笑)

 

 

ラボ友さんも離脱されたりすっかり音沙汰なくなってしまったり、書いておられる方も少なくなりました。

 

 

今までラボで書いてきたことは棲み分け始めています。

 

 

イラスト→アメブロ

漫画→ワードプレス

競馬ネタ→note 

 

 

そしてラボが野球とベスプレと雑記。

 

 

アクセス数だけ見るとラボが決してダメなわけではないのですが、今後どうしていくのかちょっと考え始めてます。

 

 

まあとりあえず、考えがまとまったら報告いたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。