2015年5月31日 あんきっく⭐︎くるめ 大会初出場

  • りゅう
    2015年06月21日 07:00 visibility525

福岡県は久留米市に引っ越して1年半。

去年からチームを作り出して、1年が経ちました。

ようやくチームとして初めて大会に出場しました。

大会自体、愛知県に住んでいた時以来だから、、、一昨年の年末のオーシャンアリーナでやったのが最後だっけかな?

そんな感じで、久しぶりの大会に少し緊張しましたが、チームとして、ようやく始動した感じですかねー。

結果は散々でしたが、みんな楽しくやれたし、チームの課題も見つかったから、よかったんじゃないかなーと思います。

これから月イチで大会出場をしながらチームを成長させていきます。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。