2015年6月21日 あんきっく⭐︎くるめ 大会出場2回目

  • りゅう
    2015年06月27日 07:47 visibility430

チームでの月イチ恒例行事にしていきたい大会出場ですが、今月もなんとか人数ギリギリでしたが、大会参戦できました!

しかし6人だったし、対戦相手に久留米大の学生チームがいたりしたから、40が見え隠れするおぢさんにはキビシイ戦いでした(笑)

しかも緒戦はなおやくん遅刻で5人ギリギリだったから、慌てた慌てた(爆笑)

それでも、前回の大会での反省点のメンバー同士の声の掛け合いと、守備の意識向上で、惨敗はなくなったから、どの試合も程よい緊張感を保ちつつ、楽しみながらボールを蹴れました!

チーム初勝利も記録できたし、楽しい大会になりましたね!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。