偽スポーツ紙

ベンザ○ロックを痔の薬と思い込んでいた
オボロドウフスキです。

今回は敬愛するわらじと浮き輪さんに対抗して(←なぜ“敬愛”が“対抗”につながるよ!?)
オボロドウフスキスポーツ、略して
ぼろスポ

「俺はカルビーが好きだ」と語り、スポンサーに対する配慮が欠けると
日本サッカー協会から厳重注意を受けた。川崎にとっては我那覇問題、ベストチーム問題につづいての災難となった。


Jリーグ初期に鹿島アントラーズで活躍したアルシンド氏が
ネズミ講に引っかかり、総額約4000万円を騙し取られたことが発覚した。
しかし本人には警察に届ける気持ちがなく、騙し取られたという自覚もないようで
本紙の電話取材に対して
「友達なら当たり前」と明るい声で答えた。

天皇杯4回戦が各地で行われたが、大阪マルクス主義者同盟フットボールクラブ(略称おまるFC)が天皇制に反対するとして棄権することを発表した。なお、おまるFCは都道府県選手権の予選ですでに敗退している為、大会は滞りなく行われた。


谷川貞治K1イベントプロデューサーは都内で記者会見を開き、
エリック・カントナvsジネディーヌ・ジダン
を追加カードとして発表した。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。