このお味噌汁、寂しくない?ん?良く見たら、じつは・・・・な日記、の巻

がんがん日記を更新するぞー宣言をした私だから、


予想以上のハイぺいスで、本日もくだらない日記を(バスト)アップしちまいます~。


 


噂のお深い、(というかオフ会というのは私はとても苦手なので、ここでは便宜上、


サルバトーレさんとBUDAPESUTO二郎が幹事のフットサル・オフラインミーティングってことで


猿豚会


と表記することにした。)


サルバトーレさんが書かれたように、


詳細は6月1日に(ヒップ)アップされるそうです。←他人事か!


 


昨日はボンフィンの個人参加フットサルへ。


顔色の悪い人が、入り口にいたので、幽霊かとも思ったのだけれど、


軽く挨拶してなかへ。。。


(その幽霊さんの夢を先日も観た・・・・)


ミスター文通がお洒落だったけれど、靴が変わって、ヘンな感じだったとのこと。


ワタクシはと言えば、以前大好きな犬様にご相談した、とても感触のよい靴だったのに


パスミス連発~。


ちなみにここで言うパスミスのミスとは、


ミス恐山とかミス熊谷とか


ミス ターチルドレンのミスではない。


ASDっちのはじいたつもりゴレイロ、


saiさんの後ろからの浮き球ダイレで横にやわらかく落としたアシストロングスタイル、


Iさんのしゃれオツヒール、But オウンゴール


富士そばっこ倶楽部がきゅんきゅんする彼のプレイ


などなど見所満点!


途中でばちこーんと、どなたかのひざかどっかがふくらはぎにはいり、


元々技術も体力もないのに、走れなくなってしまった・・・。


というわけで土曜日は泣く泣くとある五犯をお断りしたのに、


ちゃんと蹴れるか走れるか不安な状況である。


けれども痛くなくても、正確には蹴れないので、もしかしたら、


力が抜けてスティーブン・ぺ・ラードのようにいいキックが出来ないか、


夢想する今日この頃であった。。。


 


という訳で6月1日、を待たれよ、みなの臭[d88]


はい!具だ具だ日記でした~♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。