2次会の締め切り

本日だそうなのである。


ちゃっかり、じゃなくてうっかり忘れておった。


 


7/17(にち)12時から15時まで


ふっとさる


羽田 東京ベイふっとさるの後に


 


夕方から川崎HUBにて行われるのだ。


本日締め切りというのを


本日のこの時間に日記アップするのもどうかと思うが、


その辺は適当軍団番長であるわたしのことだから勘弁せられよ。


 


 


昨日はかわいこちゃんに送るメールを


酔っ払いながら作成したので四苦八苦。。。


 


確か以前は下書き保存できたはずだが、


あいふぉーんには見当たらない。


うーむ


 


zzz


 


と気付けばいつの間にか送信していたのだが、


最後の4文字が


 


2ple


 


何を送ろうとしていたんだろう・・・。


 


ともかく参加表明される方は


1次会でも、


適当軍団内では比較的適当ではないと思われる、


総長サルバトーレさんのほうに、正しく参加表明されていたようなので、


私が日記を書いても書かなくてもどうこうということもないだろうけれど、


たまには仕事をしている感を出してみたのであった。


 


2次会では


サルバトーレさんの腕枕 ←女子専用


ごーる裏住人さんのエロビデオレター


モン子さんによるアルシンドのモノマネ


YATTOさんのドヤ顔ヒゲダンス(サンバのリズム)


これらが楽しめるはずだから


 


応援しているチームの試合や


出場するゲームなどなければ、


1次会であるフットサルに参加できない方も


ぜひぜひ参加されるのが宜しいに違いない。


 


参加希望or質問orYATTOさんへのリクエストは


サルバトーレさんor私までお気軽に。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。