酔いどれみふぁそらしど。

ちょいとかなさんの日記の内容に乗っかるようだけれども、

先日友達と話をしていたときに、

恋人が欲しいなら好みのタイプは友達にしっかりと言っておいたほうがいい

ということを聞いたのであった。

実際にその友人も「スポーツマンで、ほにゃららで~」

みたいなことを言っていて、友人の紹介で、素敵な彼と付き合っているそうなのである。

 

という訳で、というかその友人の話を聞くより2週間ぐらい前、某等々力方面で

某DAIS〇さんとお話をしていたときに、タイプの女性を聞かれ

「出来れば二足歩行の女子」と答えたワタクシは、

 

5日くらい前、とあるビルの中をふらふらしていると、

何やら周りが騒がしく、

ふと見てみるとゴリラさんが歩いているのを発見し、

とても怖かったのだけれど、ムツゴロウさんならぬ、ブダペストムツ二郎さんとなって

「よーしよし(おさん)、よし(おさん)、キミ、かわうぃーね~」とハグをしていたら

 

ゴリラにチューされて、

むむむ。積極的~・・・と思っていたら、何故かディ〇プキスになってしまった、、、

 

 

というおぞましい夢を見たので、これからは好みの女性は

「人間」と答えるようにしようと思った次第である。

 

 

 

ちょいと前のことだけれど、

神戸出張中のかよきちさんが帰省されるということで、

「逢いたいの♪」というメッセージを勝手に受け取った私は

埼玉スタジアムへ。

マスクをしていたのは犯罪者だからではなく、咳をしていたからである。

(都合10日間くらい止まらなかった・・・)

 

埼玉スタジアム南門前でかよきちさん、GAMIWAさん、ブレーメさんにご挨拶~。

ゲームはと言えば、私が拝見したコメントで、最も印象に残っていた

吉田が、松田にささげーる、2ごーる。をあげ、

神戸が3-2で浦和を九段下。

 

ゲームが終わって、再びかよきちさん、GAMIWAさん、ブレーメさんにあい、

もよしけおさん、レフティー11番さんともご挨拶~。

がやがやごにょごにょお話をしてから、

第2のダーとの蜜月のじかんを過ごすもよしけおさんの為に、我々は退散~♪

 

帰り道ではかよきちさんが泊まっていらっしゃる、

ホテルーの、

部屋ーの、

ベッドーまで、

お送りしたいところであったけれど、

咳がヒドイので却下(拒否)された次第である。

 

ブレーメさんが髪、短くなって、逝けメーン度を増していたのは

あらゆる女子にとって、要チェックやで!

GAMIWAさんは、咳をしている私に、

「大丈夫?」と、と~~~~っても優しくしてくれたので、

スイカスイカ、じゃなくって、メロンメロンになりそうであった。。。

 

そしてそして翌日は、何だかフェスをしている横で、イヴェローニュFCの大会参加。

悪代官ばっち氏、あずさん、りんちゃん、助っ人で来てくれたたくやさん、Nべさん(反則だね)、まゆみさん、アーンド私。というメンツ、でミックスワンの大会。

 

大会の模様は忘れたけれど、

途中雷で、中断をはさみ、これによって、その前にいきなり熱中症になってしまったばっちさんが復活し、見事YOU SHOW♪

 

行きは、ばったり会ったあずさんと(ジーノさんはくたびれまくりのため、お見送り隊)、

あずさんと約束していたというまゆみさんという、

なんともかわゆーいお二人とご一緒させていただき、

帰りはお台場のあたりをロマンティークなデート♪

 

たくやさん・・・折角の夜景を、咳ばかりしているおっさんが助手席でごめんなさい。。。

 

U22では山田直輝が大活躍したようだし、

日韓戦はなかなかない、完勝だったし、

来週末はたの市民球場が待ってる、伊東テル、ウイリアムテル~で

ご満悦な今日この頃であったとさ。

 

ナオキンさん、ボーリーング、また誘ってくだ埼玉アリーナ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。