おすぎとピーコック、そしてリンリン♪るんるん♪&シンデレラストーリーならぬアンブレラストーリー。

クラブtake(キュート♪)に入会した
かっちょいい猿くんと
適当な豚くんと
くぁわいいアヒルちゃんは
ぶいーんといって、警察に捕まって、ぷりずんぶれいくして、
「高い高ーい」をしたり「チャラいチャラーい」をしました。




 

いつでもあべしっなニューヨークの4人組はダミ声四天王として、
名声ではなく、近所迷惑を轟かせました・・・。

 

うーん。。。
そこで何が起こったのか、どんな発言があったのか、IKKOに分からない。。。
おそらく市原悦子にしか分からないだろう。。。。
「見たわよ!腹毛!」


 

 

というわけで、傘を買おうと思い立ち、
川崎某所のいってみよーかどーを目指したワタクシは、
道端ジェシカに落ちていた明るい家族計画にもめげず、すいすいと歩いてゆくと、
フットサルコートが見えたのであった。


 

そこでは
ワタクシのもっとも古くからのラボ友であるオーロラさんと
弄られ上手のYATTOさんがたまたまフットサルをしている姿が見えた!

 

ついでだったのでフットサルにお邪魔させていただき、
私は相変わらずの人間違いパスなどをしていたけれど、
オーロラさんの、左サイド真後ろから来たパスをトゥでぶちこんだゴールや、
自陣から浮きだまでそこ!というポイントへのパスで
味方のボレーシュートを導いたパスに惚れ惚れしたり、
YATTOさんの相変わらずの視野の広さや、パサーだと思っていた彼が、
ストライカーになって得点をこちら葛飾区亀有公園前派出所!
もとい両さんか量産していたのを応援したり。。。






非常に楽しい思いをさせて頂いた。

 

オーロラさん、YATTOさん、オーロラさんのカロリーメイトの皆様、
ありがとうございました。


 

 

 

画像は、いってみようかどうに入り、傘コーナーを捜そうと、立ち寄ってみた場所。
看板の前に看板がある。。。
サッカーやフットサルやイトーヨーカドーをやっていらっしゃる皆様。
スペースのご利用は計画的に!


 


傘を買って地元に戻ってみると「~~だったりして」と
YATTOさんに冗談めかして言っていたように・・・
晴れとまではいかないが一滴も雨は降っていなかったとさ。。。


 

 

 

ちゃん♪ちゃん♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。