ピッチピッチ ちゃっぷちゃっぷ Run!Run!Run!

ラボーラの岡本夏生と言われて久しいブダペスト二郎です。


ちょいと前に、さとしさんに「おら、来週は平日は足も微妙だしむりだっぺ」と
宣言していたのにもかかわらず、盟友にして有名な名優のサルバトーレさんが
思い出の(私はほとんどのことを忘れているが・・・)東京ベイで
フットサルを開催されるというので、
さとしさんの「やっぱり金曜日は・・」という一言も
加齢臭にスルーして、羽田へ華麗にシュートしにいってみたらし団子。


ちょうど良いくらいの時間に行ったはずが、同じ電車に誰もいない。。。
クラブハウスで着替えても誰にも会わず、もし日にちを間違えていたなら
ビーチバレーの(←フットサルじゃないんかい!)仲間に入れてもらおうと
歩くと、あいけんさんが!
思わず抱きつく。うふふ。


コートに向かうと途中の駐車場で、誰かが私に手を振っている。。。
男性だったので無視しようかとも思ったのだけれど、
恐る恐る近づくと、よしおさんであった。

大好きなよしおさんに会えてお話してはいたのだけれど、
ちょいと脇に麗しげな女性がいたので、よしおさんとの会話は頭に入らず・・・。
よしおさんが、思い出したかのように紹介してくれたのが、奥様のゆり(仮)さんであった。
すみません。そこで初めて気付いたかのようなフリをしましたが、
ずっとソワソワボンソワールでした。。。


コート脇につくと、DAISYさん、ワカメさん、ミラさん、とご挨拶し、
ついでに、男性陣の、さるばとーれさん、いな隊長さん、ナオキンさん、Doraさんともこにゃにゃちは~。

 

そしてクラブハウスからあいけんさんが女性の方を連れてきて・・・
(むむ・・・私やサルバトーレさんやよしおさんにも色目を使っておきながら、
モテないと言っておきながら・・・。ムキー!)
同じ会社の「フシギちゃん」ですと皆様にご紹介!
あ、以前日記で出てきた・・・。
DAISYさんが「じゃ更衣室案内します~」と優しく立候補したが(惚れそう~)
あいけんさん「これで着替えてきた後だよ」とまさかの切返し!(やっぱり惚れない~)
フ・シギちゃんは初フットサルということで、
ヨガ(?)的なかわいらしい格好であったのだ。。。
直前にりゅうすけさんも到着し、無事スタート~♪

 


サルバトーレ・マジエッロさん 男らしさ溢れるドリブルが魅力的だった。センターフォワードが似合う、夜もストライカー!
素敵な会を主催していただき、ありがとうございました☆

 

いな隊長さん 足裏でいやらしくボールをなで、軽やかなステップをきゅんきゅうん。素晴らしいゴールをあげ、会の幕を閉じた。オウンゴールだけど♪

 

りゅうすけさん テクニックで魅せる魅せる。エンジョイサルの中でも一瞬のキレとかを見ると、がっつりやってもすごいのだろうなあと想像たくましくさせられた。

 

ナオキンさん 初めてフットサルをやったときから、LTAでも一緒というのもあり、一緒に蹴ることが出来ると本当に楽しくて安心する。
やりやすくってオモロー!相手ゴレイロにyuyaさんがいたら的当てゲーム♪出来たのに。。。
 
Doraさん リュングベリかと思いきや、シンジオノばりの柔らかいキックで美しいカーブを描いたゴールはスペシャルであった!一緒にやるの、楽しい~。
 
よしおさん 相変わらずの華麗さで、エロかっこいいプレイの数々。あいけんさんとの激しい絡みは、金曜夜ならではか。麺好きだけに、男(メン)はお手の物♪
 
ゆり(仮)さん(よしおさんの奥様) サルバトーレさんの日記に登場したときに妄想したけれど、まさかこの日お会いできるとは。
カワイイ!決定力も、前からのプレスも素晴らしい。お人柄もお話しやすい、うまい、早い。。。あれ?いつの間にか牛丼の話になってる・・・。
 
ワカメさん ゴールを次々ときめ、しかも次々とすっ転んでいた。転び方もカワイイ!得点にも笑いにも貪欲!?
ゴールパフォーマンス一緒にしてみたいいものである。アシストできないけど。
 
DAISYさん 私と同じく足首と頭を痛めているようである。足首はだいぶ良くなっている様で本当に良かった。
頭は私より随分重症のようだが。。DAISYちゃんも、か・・カバディ!!ってスポーツありましたよね。かっちょいいプレイに見とれた。
 
ミラさん 動きのよさは相変わらず。途中から脚張ってる~と仰ってるにも関わらず、
がんばって脚を出そうとしてるのがカワイイ!不正確なパスをいっぱい出しちゃいました。。。
 
あいけんさん やっぱり視野の広さとかがすごい。どういう状況でもすぐによしおさんを見つけてすぐに密着・・・あれ?
DAISYちゃんとのコンビネーションとか、かっちょ良かった。一同笑顔にメロメロ。あ、エロいプレスに爆笑。
 
あいけんさんの同僚さん:初めてのフットサルだったにもかかわらず。いな隊長スクール(茶々入れ:DAISYさん)で鍛えられ。。。
足裏で止めたり、落ち着いてパスを出せるようになったり。フットサルにはまってくれるといいですね。カワイイ!←結局そこ? 
 


そんなこんなで途中で司会が遮られるほどの大雨にもめげず、
インリン・オブ・エンジョイできて、余は満足ぢゃ☆

水びたし水びたし/めでたしめでたし。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。