蹴って燃やして見て飲んで

ボンフィンで行われたチームオガvsチームナベの採点から。

 

チームオガ
sai6 ケガあがりのくせにさすがのプレイ。ずばっというパスすごし。
ハル・クホーガン7 ターンがうまく、2回ぐらい抜かれた。PKもうまし。
kibi6.5 いつもほどはゴールを量産させなかった!たぶん。。。
ばっち5 時間と共にガヤの切れがなくなっていった。プレイはタフ!
セキ4 遅刻。加わってからはチャンスを演出しまくり。
オガ7 なぜか本気。ノーモアミートグッバイの精神でゆるくやるのかと思いきや・・・。

 

チームなべ
さとし6.5 なぜかパサーになっていた。実は司令塔にあこがれていたか。
たくや8 怒涛のPKストップしまくり。脅威のプレーの連続。
なべ・あやかん6 ぶいぶい仕掛けてゴールもあげた。この日の目力は・・・。
あず6.5 いいポジションを取るのでいつもやりやすし横山。
ぺ・ー6 ミスで点にカラムニダ。あずさんに出したスルーパス的なやつとやや遠目から巻いた感じの
シュートがあったのでOK
謎の個サルニスト4.5 素晴らしいプレイでチームを引っ張ったが、ビザが下りていなかったか、強制帰国。
ナベ(※エスパルスサポのナベさんではございません)6.5 時折強烈なゴールを決めていたが、すぐにベンチに座る悪癖も。

 

PK戦、バー当てゲームなどでナベチームの圧勝が続くが
最後の試合でオガチームが勝利。


 

 

ところ変わって、
某所にて「はなびだよ全員集合!」が行われた。
あいけんさん、DAISYさん、takeさん、サルバトーレさん、ナオキンさん、そして・・・。

 

あいけんさんが「ラボ友の女性を一人お呼びしました」というので、
「誰か来るってよ~」と転入生を待ちわびる生徒のような気持ちで参加者全員にメールして
皆でそわそわしていたのだけれど、
サルバトーレさんにだけは「女性らしいよ」という情報も伝えておいた。
リアクションは読者諸氏の想像にお任せする。

 

 

そうして現れたスペシャルゲストはリサさん!
Oh!超有名人~。豪華~。あいけんさんすごい~。
向かう途中でアイスを食べながら、すでにテンションがおかしな面々に@しらふ
しっかりとついてきてる~(付いていって良いのかどうかという問題もある)。。。


 

花火はと言えば、、、線香花火をまとめて数十本やろうとして、
よく確認しないで火をつけて、気付いたら反対側に火をつけたらしく、
まとめてダメにしてしまう私を見てサルバトーレさんが
「花火でも性格が出るんだね~」

 

 

うっさい!
とも思ったが的を射ていたのである。
花火をブンブン回して発狂しているDAISYさんに、怖いやつを避けて綺麗な感じのをチョイスするtakeさん。
面白そうな花火を見つけて楽しむサルバトーレさんに、皆の為に花火をセレクトしたり、魅せる花火をやったりするあいけんさんとナオキンさん。

リサさんはくるくるかわいく回したり、しながらーの写真もとりーのと
欲張りな感じだったり。

 

 

花火を終わらせるころには、まあご飯でもと思って予約した店の時間を1時間近く過ぎており。。。花火するぐらいだから、まあ店もほとんどないような場所のため、結構な距離をアルキメデス。

 

 

お店のトイレが~とDAISYさんが言うので、私もお邪魔すると。。。
なぜか手を洗うところにおっ○いが飾ってある。。。
男子トイレの中がまた・・・。。。
トイレから戻って「手を洗いながらもんじゃった~」というDAISY氏(♀)に
「揉んでたら手洗えてなくね!?」と返しておいた。
というわけで、DAISYさんが元気で(嬉しい!)、がしかし手は汚い可能性があることを
親愛なる皆様にご報告しておく。

 

 

となると順々にトイレにいって「大したことなかった」とキモ試しから帰ってきた中学生の
ような皆様方・・・。最後になかなか行かなかったサルバトーレさんがトイレに行くと。
I LOVE おっ○いTシャツが似合う男に隠れてこそこそと行動し。。。
戻ってきたところで
HAPPY BIRTHDAY サルバトーレさん!
皆で歌って、ケーキをリサさんがあーんしてあげて。とっても鼻の下が伸びていて、よかったよかった。
実際の誕生日より少し前だけれども、おめでとうございました~☆

 


そしてあくる日は川崎vs清水にお邪魔~。
相変わらずの長い日記になってしまったので。。
ゲームについては誰かの日記か観戦記をご参照ください。
Doraさん、ニノくん、yuyaまんJAPANさん、ゆきたくさん、GAMIWAちゃん、GAMIWAさんお友達のTさん、オーロラさん、森田モモさんと
素敵な皆様にご挨拶~。ゆきたくさんのシャツの話、めちゃんこウケた・・・。


清水側にて観戦しないことにキャプテンyuyaさんとナベりんからクレームが!
いやいや自分見るほうが負けることが多いですから←川崎の皆様ごめんなさい!
という訳でかどうかは知らないがゲームは引き分け~。。。

 

 

試合後、きんさんお勧めの、猿豚会ミーティングフィーチャリングよしおさんが行われた
焼き鳥屋さんへ。
体調悪いのに観戦付き合ってくれてありがとうとtakeさんとお別れし。。。

ついにはじめましてでお会いできた菜々子さんとお嬢様のHIROMIさんが
お二人そろって可愛らしいので赤面して~。
本当に名古屋に住んでいるのか疑惑があるというさわやかなゆうちんさんとかほさんという
めちゃんこ爽やかなお二人に猿豚会以来の再会が出来て~。
よしおさん、きんさん、もぐらさん、もぐPさん、モン子さん、ナベりん、あいけんさん、DAISYさん、サルバトーレさんとも楽しくお話できて~。

ハツも塩ればーもやばい!!シオ!!

 

モン子さんと帰路につき、地元駅で降りた途端にモン子さんは
「送らないでいいわよ!」とワタクシに対し、身の危険を感じたか、堅いディフェンスを見せた。
川崎のDF陣に見せたいくらいの鉄壁さであったとさ。。。


 

あ!あいけんさんとよしおさんのベンチワーク(←意味がちがうけど)の続きが見たいなと思うのだけれど。。。
愛を語ろうとしたお二人は、夜の静かなベンチに座り、さあ、というところで
GREENさん、なおなおさん、かほさん、ゆうちんさん、菜々子さん、HIROMIさんらが
通り過ぎるのに気付き、慌てて愛の時間はおしまいとなったのであった。。。

 

サルに花火に観戦に宴に、皆様ありがとうございました~♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。