チャラボーラオフ会

モン子さんたちとお話していたところ、

そろそろLABOLAもチャラい人しか登録できなくなり、

チャラボーラになるとかならないとか。。。

 

 

何が何やら、ほにゃほにゃら。
日記、無駄(毛)にいつも以上に長いので読むことはお勧めしまっせん。

 


秋葉原に到着した萌えセブン
苺丸さん
サルバトーレさん
ステインソンさん
シトマさん
ナオキンさん
あたし。

であったけれども、
最重要人物であらせられる、萌え麦酒大臣閣下の欠席により、
首脳会談の成功は大変に危ぶまれ・・・。

AKBカフェだかショップだかというのが出来ているというので
覗いてみると
サルバトーレさんをはじめ一同
「かわいい・・・」
店員さんのほうが大体のAKB48よりカワイイのではないかしらん。。。
しかしじろじろ見る割には見た目が秋葉原でない我々はスタッフの方から
冷たい視線を浴び撤収!
冷やかしに対して冷たい視線で返すとは!やるな!

 

 

場所を移動し、いつものように散策。。。
するも苺レーダーが不調なのか、ぐだぐだに。
歩きながら、メイド喫茶よりも、定食屋やカレー屋などに
騒いでいた私は、ご飯を食べようではないか!と
メイド喫茶でオムライスに何か書いてもらって~ということが
萌えセブンのランチミーティングの定番であることもうっちゃり・・・。
一度通り過ぎた丼屋さんへ~。
そのときにも注目を浴びたのが
メイドさんがホニャララするメガネ屋。。。
ホニャララって何だっけ・・・。
とにかくメガネを見立ててくれる店員さんがメイドさんで、
狭そうな店内を、遠めに覗く我々。
メガネ女子にぽ~っ☆
苺王子(33)の覗き込み方が素晴らしかった!

 

ご飯を食べて、メイド喫茶にいくと
今はなきタケムネ麦酒大臣とチェキしていた、ちび○○さんもお店に。
しかし。。。寒いし遅いしでテンションがサゲサゲに。。。
ただし、シュールな歌が面白く。
「キラリ 枯れてゆく」とか
「本気の身体、見せつける」とか
特に私とサルバトーレさんのツボにハマり爆笑していた。。。

 

 

「苺さんはフットサルしに東京に来たんじゃないんだぞ!」と
会議で叫んだ私。

すでに2件目をかなり前から決めていた苺氏。
用事があるシトマ萌え総理大臣とばいばいし、2軒目のお店へ。
好みの女子がいて満足げな感じだけれど、誰もが「この店どうよ。。。」という。。。
苺さんとその子のトークを聞きつつ、ダーツも出来るというのが
ウリらしく、苺さんとワタクシとメイドのAさんでダーツへ。
やろうといって立ち上がりダーツのところにつく直前に、
「別料金で○円です」
・・・。やめようかと思った・・・。
ダーツも終わり、お話していると店長さんが、Aさんに
「散歩行ってきて」←多分お店の外にいってチラシをまいて呼び込みするのをこう言うのだろう。
Aさんはどっかに消えた・・・。

 

萌え先進首脳会議、決裂!
無論その店長に「遺憾の意」を表するという声明が出されたのであった。

その後はロンスポに行って、世界の山ちゃん行って、女子会の邪魔しにいって、解散!
女子会にお邪魔して、
あやさんさんとtakeちゃんの間に座って、ご満悦。かと思いきや、
「じゃそろそろ帰ります」と、そのあやさんさんとtakeちゃんのお二人が揃って退散・・・。


 

そしてそして。。。翌日。。。
前日AKBツアーの途中から飲み始め、
夜もずーっとビールを飲んでいたら、
おだぎりじょう、もとい、あんのじょう二日酔い・・・。
それでも何とか起きて、
噂のオフ会に潜入。。

 

 

私は諦めない。
ゴールへの想いと君への想い…
2011 秋の収穫祭。
?あなたの笑顔に会いたくて…秋?
PRODUCE by いな-T feat. A

 

 

今回、以前からの足首のケガが微妙だった為、
募集時には、ちょうどフットサルしたら「いベトナム~」もとい
「イタイ~」という感じであった。
であるからして参加は辞退の方向で。。。

 

ただワタクシ目当てで参加を希望された
カワイコちゃんたちが幹事様に暴動を起こしかねないと
熟女か熟慮の末、プレイはしないけど遊びに行きますとお伝えしていたが、1週間か10日前ぐらいから
大変に状態が良くなってきて、そこに飛び込んできた
そむさんの急逝のニュース。。。。

あ、死んでなかった。

 

そむさんが参加出来なくなったというので、急遽プレイヤーとして参加させていただくことになった。
今回抽選で参加出来なかったかたには、申し訳ございませんでした。

 

そむさんはオフ会の2回と、それからお忍びでお会いできたことがあり、
めちゃんこ面白い方なので、とても楽しみにしていたのだけれど、
今回は残念でした。
ご冥福をお祈り・・だから死んでないって!

 

 

ロンさん 皆から大人気で黄色くない歓声や野太い歓声がひっきりなしに飛んでいた。相手としてプレイしてもめちゃんこ楽しい。

 

yuya♪さん かっちょよいシュートストップやフィールドのプレイでLTAのキャプテンとして貫禄。ただ挨拶時にボケが足りないか。

 

ミラさん ぎりぎりのボールでもトラップできるのは脚が長いからか、ボディバランスが良いからか。※ここで言うボディバランスは3サイズのバランスのことではない。

 

otakeさん フットサルを始めたときから遠い存在で、今でもボールをまったく奪えない・・・。

 

 

TAKESHIさんからボールを掻っ攫うシーン連発♪

 

techさん 同じチームでゴールゲッターとして括約筋。運動量と前に出て行く推進力でチームを引っ張った。

 

techさんのご子息 4月のオフ会のときにはあまり一緒に遊べなかったが、今回は柱のぼりゲームを堪能。最強にかわいい。

 

ミッチェルさん 献身的に動いていいパスを連発していた。ちゃんと挨拶も出来ずにすみませんでした。。

 

たまこんさん 噂の驚異的な女子高生。ポジション的に彼女を見なければいけない私は振り回されて、2回ぐらいぶち抜かれ、ボールも奪われ、彼女の活躍でわが

チームは敗北。。。

 

小猿さん 切れ味鋭いドリブルは相変わらず健在。何気に私がコート脇から弄り続けても、ゴレイロとしてシュートストップも。

 

龍さん トラップもターンも落ち着いていて、ぴょんっとプレイするところに見とれる・・・。あの左足は胸囲。・・・左足はバストではない。

 

サルバトーレさん 豪快なドリブルに素晴らしいシュート力。ラストプレイでは、ヘッドで合わせる高さのクロスをゴール前の女子に矢のようなスピードで送っていた♪

 

TAKESHIさん MVP。ゴレイロになった際にはシュートストップを連発し、ドヤ顔での着地もテレマークを付けてしっかり成功。

 

レフティー11番さん シュート力といい、コートの端から端まで一瞬で移動するスピードといい、かっちょ良かった!胸、触らしてもらった♪

 

りゅうすけさん 相変わらずのテクニシャンで魅せるプレイを連発。黄色い歓声もあがりまくりうでまくりスカートめくり今の季節は栗。

 

苺丸さん 前日の萌えが足りないかと思いきやしっかりとゴールをあげる、さすがのプレイ。かなさんとのワンツーなどもグッド!

 

myinterさん 味方がいてほしいところにいるポジショニングで相手にとってもいやな存在に。挨拶も彼らしくってさすが!

 

やすさん ロングボールからボールを浮かせてのヘディングはこの会でもかなりいいゴールの一つだろう。ビンビールのふたも苦にせず。

 

ひさ1108さん プレイ全体は控えめでいつもより控えめだったけれど、味方を活かすパスと動き。。。歌声も相変わらずセクシー。

 

シトマさん Dチームのキャプテンとしてフウガの円陣を真似ようとしたが、知能指数の低い我々(特に私とDAISY氏)になかなか通じず・・。いいパスはさすが。

ナオキンさん 後ろではしっかりとボールを回し、前では長いボールもおさめ、チームの要として輝いていた。

 

ステインソンさん 腰を痛めていたが、前日の萌え萌えパワーで驚異的な回復。今頃またリカバリで秋葉原か。

 

kunioさん 落ち着きあるボール捌きと視野の広さはさすが。otakeさんとの1対1は二人とも脚が長いし嫉妬。素晴らしい心遣いにも感謝。

 

☆★まぁる★☆さん 相変わらず可愛くプレイしているので、えこひいきで応援。前回に続いて参加して、さらにサル(バトーレさん)にはまってくれるといいなあ☆

 

☆★まぁる★☆のご子息 人なつっこくてかわいい~~~!ついつい絡みにいきたくなってしまう。しゅんしゅんと遊んでるところもほっこり。

 

かなさん 良いポジションでボールを受けて、はたいて次のプレイ、というのをしっかりと行い、ゴールもあげていた。

 

あやさんさん 攻撃だけでなく守備でもしっかりとチームが助かるプレイをしていてBチームの快進撃を支えた。

 

あやさんさんのお嬢さんさん バランス取りゲームや枝豆大作戦なぞをして遊んでもらう。人の顔を見てジュースを吹かないように!

 

takeさん とっても楽しそうにプレイして、周りをどんどんと笑顔に~。otakeさんとのタケパシーでコンビネーションプレイも。

 

DAISYさん なぜかラブラブピンキーに一番ノリノリに。。。相変わらず楽しいプレイ連発でいろんな人(含む、私)にボールをぶつけられていた

 

ななおさん MVP。(冷やし中華)始めたばっかりなんで~と聞いていたのに、いざ始まるとポジションもいいしシュートも上手いし、ディフェンスも頑張るしで素晴らしかった。

 

 

三十路のサッカー小僧さん 颯爽とあらわれてちょいと一緒に蹴ることが出来てご挨拶も。人気者は皆様から握手とハグ攻めにあい、汗でびちょびちょになりましたとさ。また、ですね!

 

 

koutaさん タイムキーパーをこなしていただき、カードも用意してくれて!い○隊長さんにカード出さないかドキドキ♪

 

 

モン子さん 声がよく通るし、やっぱり彼女がいると張り合いがちがう。「いいわよ!豚!」とか・・・。

 

もぐPさん ちょいとボール拾いなぞをしていたら、遠くに座っているのを見たときにはマンション上げ上げになった。2次会も3次会も楽しかった~!

 

なおなおさん お会いしてほっこり~。ちょいとかっこいいところを魅せなければと思っていたが、自分のプレイはドンマイ・・。

 

りんごさん はじめましてだったけれど、笑顔が素敵で危うく近づいてゆきかねなかったが2次会の席が遠く断念・・・。

 


オーロラさん 突如女子チームのゴレイロとして「オー・ロラ子」に変身。メガネ姿にピッチ脇男子が萌え~♪

 


ごーる裏住人さん 2次会から参加され、登場すると皆様そわそわ~。2次会からの移動時や3次会でようやくちょっと話せた~!下ネタしか話していない気もするが。。。

 

macaronさん 3次会から参加され、以前日記でアップされていた革のジャケット姿が可愛い!しかし、私がデレデレしていると、噂の川崎山脈に阻まれた!

 

ナベさん 3次会から参加され、登場すると「かっこいい」という声があちらからもこちらからも。一緒に飲みたかったけれど、挨拶だけになってしまい残念・・・。

 

 

あいけんさん 見かけるたびにお尻を触ってしまった。そこにお尻があるからだ!笑顔に吸い寄せられる~!!

 

いな隊長さん ライン際のローリング、2次会でのカラオケ、とっても素敵にはっちゃけていて、一緒にやれて楽しかった。

 

 

2次会ではモン子さんのKARA(セクシーダンス付)を肴に、お酒やご飯を食べ~の、やすさんのビンビールのふた、口で開けちゃい~の、
あやさんさんのお嬢様と仲良くなったりしてたとさ~。

 

 

移動する際に、ななおさんから、ポッケからハンカチが見えるようにしているのがお洒落と言われ、しかもその日は自慢の部長さんTシャツを着ていたので、
ほんとうにお洒落な人と思われたらしく、
綺麗な女子からそんなことを言われて調子に乗ったのだけれど、
ポッケに突っ込んだらはみ出ていただけなのであった・・・。

 

 

3次会に移動する前にまぁるさんのお子さんとぐるぐる回って遊んだら、
いや今から考えると何ゆえにアルコールが入っているのにそうやって遊ぼうと思ったのか
まったく残念なのは私の思考回路だけれども、
一気に酔う・・・。。

 

 

2次会でバイバイする愛する方々にハグやら握手やら肩を組んだりで
うっとうしかったろうと思うけれど、勘弁してくださいませ。。。
勘弁といっても「勘当されたけど、家を出る息子が夜汽車で食べるために、お父さんに内緒でお母さんが作った弁当」のことではない。

 

 

どうにも行動がとろいワタクシは3次会に乗り遅れ、myinterさん、心配させてごめんなさいという状態でありながら、
人気者のごーる裏住人さんをお店にエスケベ、じゃなくてエスコート。

 

 

3次会では次々にチャラいのが感染し、チャラモン子さん、チャラmacaronさん、チャらPさん、チャラインテルさん
チャラい住人さん、チャラペスト二郎らがチャラバトーレさんからうつされたようである。。
あ、あとナベリンさんが来たときも
チャラリン。と遠くで呼んでいたのだけれど、
そもそもナベリンさんの登録名は「ナベ」であって、
「チャラリン」だと名前が全然かぶっていないということを、
浦和れっずの結果が出ても速報をしきりにチェックしていたくせになかなか信じない
チャラいnterさんが冷静に突っ込んでいたのには笑った。。。

 

 

3次会途中でモン子さんのお嬢様が帰られるというので
失礼な下僕がお供。やすさんも途中の駅まで一緒だったので3人で仲良くドロン~♪

 

2次会だか3次会だかでやすさんはカワイイって皆で言っていたら、テレ具合がまた、面白かった~。

 

 

やすさんとお別れして、かなちゃんとデート~。
本人がこの日記を見ないので好き勝手に書ける!
でも書かない~。

あ、バスを待つ喫茶店のなかで、
サルバトーレさんの話をしたときに
「エ・ロ・バ・トーレ」と言った後に「オレ!」と
打ち合わせたわけでもないのにハモってヴァモったのには爆笑~。。
チャラバトーレさんに届いたかしら~♪

 

という訳で、かなちゃんを秋田行きかどっかのバスに放り込んでサヨおなら~。

 

 

大好きな幹事のお二人、本当にお疲れ様・ありがとうございました。
そして参加された皆様、素敵な笑顔をありがとうございました(メイド喫茶の2軒目の店長以外)!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。