ニッポンとタイランドをおにぎりの中身はツナ=具→というか繋ぐ チャリティフットサル開催☆

こんばんは。

とある方の結婚式に出たら、

スピーチをタケムネさ〇が行い、

どっかんどっかん会場がウケていたことに

なんだか誇らしさを感じた、

というゆめを見た、

西日暮里のMCハマーこと、ブダペスト二郎です。

 

 

サテ、というのは確かインドネシアの焼鳥。

さて、ただいまラボーラで絶賛日記を公開中、

今話題の

「タイと日本を繋ぐチャリティフットサル」である。

 

以下コピペすと二郎

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

大会詳細


・日時:2012年1月29日(日曜日)

 

13:00〜17:00(当日の都合上、開始時間が若干遅れる場合があります。)

 

※下記に応募期間、受付時間、及び車の台数制限がありますのでご注意下さい。


・施設:トミー・フットサル松戸(インドア2面を使用、人工芝)


〒273-0128
千葉県鎌ヶ谷市くぬぎ山4-13-16
電話:047-386-2705
FAX:047-383-1450
URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~tsg/index.html


・募集チーム数:12チーム
・対象レベル:オープン
・カテゴリ:ミックス
・参加資格:5人以上の男女混合チーム。
・参加費:15,000円(当日、受付にてお支払い下さい。)


・審判:1審判制になります。予めご了承下さい。


・大会形式:予選ブロック後、決勝ブロックと下位ブロックに分かれます。

(大会形式は最終の集まったチーム数により変更になる場合があります。)


*試合方法:フィールドに最低、女性が1人以上いることが条件、

女性は1ゴール2点でカウント。


*試合時間:7分1本(前後半はありません)
*交替は各チームで行って下さい。
*1チーム6試合×7分。


・タイでプレーする日本人選手参加予定!!


*ただし、洪水の影響でリーグ戦に大幅な予定変更が出ているため、参加できない可能性
もありますので、予めご了承下さい。

 


・オークションの開催!!


*タイでプレーする日本人選手のユニフォームを試合後にオークションします。


・チャリティーTシャツの販売!!

 

 

※当日の商品はカラーが異なる場合がありますので、ご了承下さい。(イメージ)

 

申込み詳細


・申込方法:メールのみでの受付になります。応募先はこちら→katano.o4o6@gmail.com


*チーム名・代表者名(メールアドレス、電話番号)・参加者名(年齢、性別)・参
加人数(登録人数)を記入して下さい。
*個人参加は受け付けておりませんのでご注意下さい。


・応募期間:〜2012年1月8日(日)

 

お申込み頂いたチームへ:


*インドアの為、雨天決行。
*スパイクの使用は禁止。
*ケガ防止のため、すね当ては必ず着用して下さい。
*装飾品の着用は、接触時に危険なのでご遠慮下さい。
*治療や怪我に対する保険はこちらで準備しておりませんので、参加者様ご本人
でスポーツ傷害保険に加入される事をお勧め致します。
*大会エントリーは先着順にさせて頂きます。


*受付時間は11:30〜12:30締め切りになります。
*車の台数は1チーム2台までです。


大会の流れ(予定)


13:00〜:開会式
13:30〜16:00:試合
16:00〜:オークション
16:30〜:閉会式


大会趣旨


『東日本大震災、タイ大洪水の復旧・復興支援活動』

この度のタイ大洪水によって、タイはとても大きな被害を受けました。
それに伴い、私、片野 寛理(Thai Premier League:OSOTSPA M-150 SARABURI所
属)”タイで生活している日本人として、またサッカー選手としてタイのために
何か力になれる事はないだろうか?”と思い、チャリティーフットサル大会の開催をする事に至りました。

東日本大震災の時、タイは東日本大震災の時に本当に早く動いてくれて、

5億円を越す義援金と物資の支援をしてくれました。

 

その恩返しにもなれば良いなと思っております。
また、日本もまだまだ復旧・復興には時間がかかる模様です。

1人でも多くのタイ、そして日本の被災者の方々が笑顔になってくれたらという思いでいます。
是非、僕と皆さんの力で大会を盛り上げ、僕らの笑顔をタイ・日本に届けましょう!!

皆さんの参加お待ちしております。
もちろん、プレーできなくてもオークションがあるので、ギャラリー参加でもOKです!

チャリティーフットサル大会で得た収益はタイ赤十字、もしくは支援物資に変え
て私が直接、被災者の元に届けます。

また、タイ・日本でチャリティーTシャツの販売をしています。
(RAJAPRACHA FC所属:伊藤 琢矢選手、REGISTA、協力のもと)

*”We are one Prayer THAILAND SU SU”チャリティーTシャツの販売


REGISTA公式ホームページ
↓ ↓ ↓ 
http://regista.or.tv/

 

Facebookに専用サイト
↓ ↓ ↓ 
http://www.facebook.com/pages/charity-T-shirt-by-KatanoIto/220660097999336

ここに購入して頂いた方の写真を載せ、フォトメッセージサイトにしたいと考えています。
すでに、多くのタイ・日本の方々からご協力して頂いており、多くの笑顔を届け
ることができています。

 

OSOTSPA M-150 SARABURI

片野 寛理

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以上、コピペ終わり。

 

 

という訳で、チーム参加希望される方は

上記、片野さんのメールアドレスにメールしていただければと思います。

なお、質問は

紅蘭さんhttp://labola.jp/member/2631

までお願いします。

 

そしてそして、

基本的にはチーム毎の参加なのだけれど、

ラボーラでは個人参加を募集します。

参加者募集後、チームラボーラから何チームか

エントリーしたいと思っております。

参加希望の方はワタクシまで

コメントかメッセージかメールか袋とじかでその旨お伝え頂ければと存知まする。

勿論ギャラリーや応援団、見学の方も絶賛募集中!

 

 

大会形式ではあるけれども、

何かチャリティに参加したいと思う方は

どうぞ参加されたし。

対象レベル:オープン

となっているけれど、これはレベルのことではなく、

人間としてオープンかどうかということである。

無論社会の窓はクローズドでヨロシク。

 

チャリティは資金、あるいは物資を届けるのが勿論大事だけれど、

例えば上記片野さんのフェイスブックに皆でチャリティTシャツ着て、写真をのっけてもらい、

タイの皆様に「我々が仲間である」ことを笑顔と共に届けることも、

きっと大事だろうと思うのであーるぐれいてぃ。

折角サッカーボールやフットサルボールのまーるい(円い)縁で

ラボーラ通したり通さなかったりして、

知り合ったりお友達になったり恋人以上友達未満になったり、しているのだからして、

この縁でもらった元気や感動や友情や官能やをまたどこかに繋げてゆけると思うと愉快ではないか。

 

そしてラボーラに参加していない

お友達や夫や妻、兄弟や親戚、愛人、恋人以上友達未満

の方などもお誘い頂いてもきっと楽しいに違いないのである。

 

参加される方はぜひ、遠いタイの方に笑顔を届けるという気持ちと共に、

大会で会う、全ての選手や友達やスタッフや見知らぬ人や喧嘩したことある人や気まずい相手や不倫相手やシーマン、などなどとも、形だけから本気度満載まで、度合いは問わず、

笑顔を持っていきまっしょうというのがワタシの痔論である。

その笑顔こそが、微笑みの国と言われるタイの方にきっと伝わるのではなかろうか、渡り廊下。

 

※大会について「試合方法:フィールドに最低、女性が1人以上いることが条件」とあるけれど、例えば電車の中でケチャップをつまみにワンカップをぐびぐび飲んで、

鼻毛を抜きながらワンカップの中に入れ、ソレが浮いたのを見て

「茶柱が立ったよ!クララが立ったよ!」と叫ぶような

「最低な女性」が1人以上という意味ではない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。