日本とタイをつなぐチャリティサル締切。。。

こんばんは。

先日、飲んだ帰りに電車に乗っていたところ、

目の前の男性がめちゃんこ揺れており、

密かに注目していたところ、

その挙動不審の男性がハナをほじりだし、

あまりに目の前なのでガン見しないようにしつつ視界の端で捕らえていたら、

 

パクっ

 

としたので、感動していたら、

ワタシの後ろに立っていた女性二人が声を殺しながらも大ウケしつつ、

「食べちゃったね」

「ほじったあと、じろじろ見てたし・・・」

「あ、また。。。」

「食べた!」

「美味しそうに食べるよね」

「美味しいのかね?」

というような会話をしており、笑いをこらえながらも

「アレは彼のソウルフードです!メイビー!I think はなくso!」

と会話に混ざりたかったブダペスト二郎です。

 

 

という訳でどうでもいい前置きはともかく、

 

先日募集させていただきました

タイと日本をつなぐチャリティサル、個人参加の募集はいったんもめん、締切とさせていただきます。

参加表明して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

まだまだ開催に向けていろんな事もあるかもしれませんが、

これで終わりではない、ということだけ記させてください。

ワタシの狭い視野で知る限り、今回のタイのチャリティだけでなく、

東日本大震災のチャリティサルは

シトマさんチーム主催のものや

タッケローニ監督主催のものでも継続されています。

今回参加できない方も、また何かの機会に

タイ洪水に対してのチャリティでも

無論ほとんどの方がもっと近しいであろう、東日本大震災のチャリティでも

参加されたら素敵なことと想像します。

 

Let’s make the world smile

 

ハナほじり二郎 拝

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。