11月。

タケオッパイりんさんに
日記書いてない、と言われてみて
くよくよだか
よくよくだか
考えてみれば
最近、タイのチャリティサル以外だと
鼻クソのことしか書いてないことに気付いたので
猛駆け足で、11月のことでも(全てではないから登場しなかった方などいらしたらすみません)

 

11月某日
どこかの山の中で
デルソーレ中野が主催する東日本大震災チャリティフットサルに
Doraエモンさん
ジャイアンTAKESHIさん
蹴才にして酒ー才、出来上がりすぎくんのotakeさん
スケベ夫(ワタシ)
のドラえもんファミリーで参加(求む、のび太くんと入浴シーン満載のしずかちゃん)。
otakeさんがTAKESHIさんからゴールを決め、ワタシもごっつぁんだけどTAKESHIさんからゴールを決めm
Doraさんも、というところ、裏に抜け出したDoraさんがパスを呼び込み、TAKESHIさんの脇をすり抜けるようなシュートを放ったが惜しくも枠を外れた。
一緒のチームになった人がやたらうまいなあと思っていたら
くよくよだかよくよくだか聞いてみると関東リーグのチーム所属の選手だった・・・。

 

11月某日
カンダ某所で
お世話になりまくりのモン子さん、そして噂の「ドリブル(どらやきがリーズナブル)」さんの
日本代表観戦@スポーツバー、略して、スー観戦にお邪魔させていただく。
はじめましての伊賀忍者さん~。ドリブルの皆様、ありがとうございました!
ものすごーく、お久しぶりの豚ドルにも会えたし、エンゼルさんやくまこさんにも会えたし
サルバトーレさんとよしおさんとの漫才も見られたし、
神戸から遠征してきた方とも会えたし、
なおなおさんは相変わらず可愛かったし、
噂のsaorin☆さんもはじめましてでキュートだったし~、
ナベリンとは男としての差を見せつけられたし・・・。

 

11月某日
どこかのアクアフィールドでタッケローニ監督さん主催のチャリティサルに参加させていただく。
お子様方に「四つんばいになって~」と言われて、上に乗られる(最大積載量は3人。乗ろうとしたのは5人)

 

11月某日
どこかのボンフィンにkimkimさん登場!
狭さにたじろいでいた♪
そんな中でもしゃれおつなポストプレイやエロいパスを魅せてた~。

 

○月×日
どこかの大宮でフットサルの上澤クリニック
ナオキンさんありがとうございました~~。
まつさん、はじめまして、かと思いきや、ワタシがはじめてフットサルをやった
TAKESHIさん主○のボンフィンでのサルにいらしてたそうな。。。
まつさんも上手いし、他の参加者もレベル高し。
習う必要なくね?としばし(2秒くらい)考えた。

 

11月△日
上井草にてyuyaさんにお誘い頂いて2回目のサッカー!
駅で待ち合わせたら奥様もいらっしゃり、マンションがあがる。
コンビニに寄って、からyuyaさんについて歩くこと7、8分・・・。
右から左に横断歩道を渡り、30mぐらい進んだ後、左から右に横断歩道を渡る。。。
サッカー、やっぱり楽しい・・・。
yuyaさんがキーパーでの活躍だけでなく2ゴールを決める。
奥様は2ゴールとも見逃す。
ワタシはしょぼしょぼ。一度左サイド抜け出してドリブルし、足がつりそうになりながらも追いついてきた
相手右サイドバックを見てカットイン。
これぞ原口ぺーん気。足を引っ掛けられ転ぶ・・・。
ちなみに帰り道は3分くらい。
ゲーム中に、屋上でsaiさんたちとフットサルをやったことがあるのを思い出す。

11月昔日
所属チームであるイベローニュのリーグ戦、かと思いきや人数ぎりぎりだったりしたので練習試合となった。
相変わらずひどいプレイ。終わって着替えるとカフリンガが練習試合。
カフリンガってなんだっけと記憶を一生懸命手繰っていたら
前に「上手い」と思った選手が!検索したら関選手だった。
シニーニャはいなかったのかなあ、それとも見逃したのかなあ。
カフリンガとは別に、上記デルソーレチャリティサルで同じチームだった選手とも偶然すれ違った。
さとしさんに湿ったガムをあげる。

 

1週間で5日球蹴りをして、そのうち1回はサッカーだったので足がぴきぴき。。。
さらに12月に続く・・・。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。