わずとうぃる。

あいけんさん・サルバトーレさんpresentsアクアフィールド芝公園


サルバトーレさん。
あいけんさん。
ナベさん。
otakeさん。
kimkimさん。
じろうさん。
さとしさん。
Doraさん。
よしおさん。
なおなおさん。
リサさん。
ちゃんアイさん。
たまこんさん。
ゆいさん。
うみみさん。
いずさん。
akoさん。
ミッチェルさん。
カワイイおチビちゃんズ。


いつものようにあいけんさん日記からコピペスト二郎して、
私の名前をあいけんさんに変えれば完璧だ。なう。←突然呟いてみた。

 

というわけで参加者のなかでひときわ白いのが
うちのさとしさんである。。。

 

この日はリサさんが見学にいらっしゃるということで
一部の男性陣のテンションは盛り上がっていたのだけれど、
コートでコートを脱いだリサさんは実はアントラーズユニを着てくる、
というコートーテクニックを使い、見事フットサルデビューを果たしたのであった。

 

そしてotakeさんがコーチしてくださるというので、私もよく分かっていない基礎を学ぶ。
2人1組で練習したのだけれど、
なおなおさんとリサさんはイケメンのサルバトーレ氏とナベリン氏にとられる・・・。
ゆいさんとたまこんさんにさとしさんをポイっ♪
さとしさんを誘ったときには「初めての人でも参加できる、ちょいと練習してゲームをゆるゆるのサル」ということで口説いたのだけれど、ゆいさんとたまこんさんが上手いのにビビッていた。。。たまこんさん、相手してくれてありがとう!

 

途中雨が降ったりもしたけれど、左手を意識して蹴るというのが楽しい。
kimkimさんはひときわ綺麗なインフロントキックを見せていた。
そして大パニックに陥ったボール回し・・・。
ちゃんアイさんが悲鳴をあげていた・・・。
Doraさんは集金の途中ということで遊びに来てくれて皆をなごやか笑顔にしていった。。。

 

ゲームをしていると
現地視察に訪れたよしお社長が「オィーッス!」
その日は仕事だったのだけれど早く上がれたということで遊びに来てくれたのであった。
Doraさんが皆を「にこっ」と笑わせ、よしおさんが皆を「ぶふっ」と笑わせるとでも言えばよいか、登場するだけで大うけ。
皆に煽られてスーツ姿でフットサルをするよしお氏は
各人の日記で登場したとおりである。

 

あいけんさんのスイッチが入ってしまい、
下がびしょびしょだというのに「よしおさん、スライ!」という野次が飛ぶ飛ぶ。。。
というかあいけんさんも私もよしおさんを弄らずにはいられない・・・。
しまいにはビブスに透けるネクタイがセクシーとか言い出すあいけんさん・・・。

 

2回目の挑戦だったなおなおさんは皆様からエンジェルパスをもらい、ゴールを量産。。
ワタシはキーパーだったときに止めてやろうと思ったのだけれど、
シュートを打つタイミングが取れないし、微妙にコースを狙われて撃沈・・・。

 

そしてデビューだったリサさんは祝福すべき初ゴール、そして、ゴールだけでなく味方も見えていないと出来ないであろうにアシストも決めていた。
むー。otakeクリニックとサルバトーレさん&ナベさんのコーチとの成果を
すぐに出したか。

 

ワタシはミッチェルさんに抜かれそうになったのでシンガポールだかマリーシアだかを使って
きっちりとディフェンス。
otakeさんのちゃらいプレイに見とれ、そしてよしおさんとリサさんと3人でotakeさんの
ひざくねくねダンスについて語らう。
じろうさんにプレスされて私も二郎なんですと言えず、コートの波にひっかかりボールを奪われ、akoさんのかわいさにも目を奪われ、
いずさんとうみみさんとゆいさんとたまこんさんとちゃんアイさんには
いっぱいヤジを飛ばしたのであった。

無論ヤジと言っても川崎フロンターレの矢島を飛ばしたわけではないからそこは注意されたい。


 

終わってからは
サルバトーレさん
ナベさん
さとしさん
リサさん
なおなおさん

でごはん。。。

なんだかさとしさんが馴染んでいて面白かった。。。
ワタシはゆめさんか幻か、男子トイレにあったおしっこ宛ゲームで1リットルオーバーの数値を
たたき出されているのを見た気がするが、あれはワタクシかそれとも前の方か。。。
サルバトーレさんも番長の座は決して安泰ではないのである。

 

ロシアンシュークリームは見事さとしさんが当たってくれて、
連れてきた甲斐があった!
しかもエスパルスサポのなおなおさんに
鍋田 亜人夢似のイケメンと言われていて、皆で「へえ~」と言っていたのだけれど、
なおなおさんの先日の日記にそれが書かれており、
エスパルスサポの方数人に「鍋田似のイケメンさんが気になります」とコメントされるとは
そのとき、さとしさんは知る由もなかった・・・。わず←再び突然呟く。。。

 

勿論ロシアンコロッケは我等がサルバトーレさんにあたり、ラマーズ法のような呼吸を見せてくれたのは言うまでもない。。。

 

さとしさんとサイナラして何故か我々はカラアゲに。。。
ここで断っておくがワタシはあまりカラオケは好まない。
それが何故2週連続で行くことになってしまったのかは・・・謎である。

 

あいけんさん、サルバトーレさん今回もありがとうございました~!

otakeさんもありがとう、そしてまた教えてくださいね~!

参加者の皆さん、ありがとうございました~!

 

 

という訳で火曜日だか水曜日ぐらいから調子が悪くなり、
ようやく復活してきたのだけれど、もう4日もノンアルコールが続いている計算である。

そして明日は例の・・・

 

29日!

肉の日である。どこかの焼肉屋が安かったような気がする。

 

そして同時にタイチャリティフットサルである。


 

以下、改めてコピペ(FROM片野さんの日記)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大会詳細

・日時:2012年1月29日(日曜日)、13:00~17:00(当日の都合上、開始時間が若干遅れる場合があります。)

・施設:トミー・フットサル松戸(インドア2面を使用、人工芝)

〒273-0128

千葉県鎌ヶ谷市くぬぎ山4-13-16

電話:047-386-2705

FAX:047-383-1450

URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~tsg/index.html

・募集チーム数:12チーム

・対象レベル:オープン

・カテゴリ:ミックス

・参加資格:5人以上の男女混合チーム。

・参加費:15,000円(当日、受付にてお支払い下さい。)

・審判:1審判制になります。予めご了承下さい。

・大会形式:予選ブロック後、決勝ブロックと下位ブロックに分かれます。(大会形式は最終の集まったチーム数により変更になる場合があります。)

*試合方法:フィールドに最低、女性が1人以上いることが条件、女性は1ゴール2点でカウント。

*試合時間:7分1本(前後半はありません)

*交替は各チームで行って下さい。

*1チーム6試合×7分。


・オークションの開催!

*タイでプレーする日本人選手のユニフォームを試合後にオークションします。

・チャリティーTシャツの販売!

 

大会の流れ

(予定)

13:00~:開会式

13:30~16:00:試合

16:00~:オークション

16:30~:閉会式

 

大会趣旨

『東日本大震災、タイ大洪水の復旧・復興支援活動』


この度のタイ大洪水によって、タイはとても大きな被害を受けました。

それに伴い、私、片野 寛理(Thai Premier League:OSOTSPA M-150 SARABURI所属)”タイで生活している日本人として、またサッカー選手としてタイのために何か力になれる事はないだろうか?”と思い、チャリティーフットサル大会の開催をする事に至りました。

 

東日本大震災の時、タイは東日本大震災の時に本当に早く動いてくれて、5億円を越す義援金と物資の支援をしてくれました。その恩返しにもなれば良いなと思っております。

また、日本もまだまだ復旧・復興には時間がかかる模様です。

 

1人でも多くのタイ、そして日本の被災者の方々が笑顔になってくれたらという思いでいます。

是非、僕と皆さんの力で大会を盛り上げ、僕らの笑顔をタイ・日本に届けましょう!!

 

皆さんの参加お待ちしております。

もちろん、プレーできなくてもオークションがあるので、ギャラリー参加でもOKです!

 

チャリティーフットサル大会で得た収益はタイ赤十字、もしくは支援物資に変えて私が直接、被災者の元に届けます。


また、タイ・日本でチャリティーTシャツの販売をしています。

(RAJAPRACHA FC所属:伊藤 琢矢選手、REGISTA、協力のもと)


*"We are one Prayer THAILAND SU SU"チャリティーTシャツの販売

REGISTA

公式ホームページ

↓ ↓ ↓ 

http://regista.or.tv/


Facebookに専用サイト

↓ ↓ ↓ 

http://www.facebook.com/pages/charity-T-shirt-by-KatanoIto/220660097999336


ここに購入して頂いた方の写真を載せ、フォトメッセージサイトにしたいと考えています。

すでに、多くのタイ・日本の方々からご協力して頂いており、多くの笑顔を届けることができています。


OSOTSPA M-150 SARABURI

片野 寛理

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上コピペ☆


というわけでいまだにフェイスブックに登録していないけれど、
先ほど上記リンクを久しぶりに見てみたら
お友達の皆様がチャリティTシャツを着て
すでに登場しているではないか!

 

明日は選手のユニ等のオークション
チャリティTシャツ等の販売
見学の方にも何か当たっちゃうかもなキス1000回。もとい抽選会。
などなどがあルソーは考える葦。

皆気をつけよう、明日忘れやすそうなもの。代えのおっぱいじゃないほうのおパンツ、靴下、スネアテ、タケムネ、まゆげ、オーデコロン、パスネット、ソルビット、クラリネット。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。