げっぷ。→渋谷でサル。→チャリ~ンとチャリティー。

朝からびーふしちゅーをたんまりと食べて
げっぷをブヒブヒ出しながら出かけたのだけれど、
駅までの途中で、美女とすれ違うではないか!
む~。いい滑り出しだと思ったのもつかこうへいの床の間、略してつかの間、
その美女からはなぜかコロッケの匂いがしたのであった。。。
お腹いっぱいの身としてはきつい・・・。

 

 

 

というわけで、寝坊もせずについた、某渋谷。
よしおさんと愉快な仲間たちに
サルバトーレさん、オーロラさんと混ざってフットサル。

 

 

よしおさんとUえちゃんのハードなマッチアップに喝采!

ゆりさん(仮)の、よしおさんからボールを奪って決めたシーンや、
ワタクシがゴレイロのときに決めたゴールはかっちょ良かった・・・。

 

 

よしおさんはUえちゃんとのマッチアップ以外にもかなり皆様の標的にされていたけれど、
それでもさすがのキープ力や素晴らしいパスを連発・・・
してたけど、本日は妙に決定力がなかったようである♪

 

 

サルバトーレさんはダイナミックなパスや読みのいいパスカットを連発していたけれど、
ミックスのフットサルなのに、女子に対してめちゃんこ鋭いクロスを
1回は絶対飛ばしているのが、個人的にはツボである。。。

 

 

オーロラさんはアウトサイドのパス、いやアウトサイドと言っても不良のパスとかそういうことではないけれど、
味があって、見てると「う~、いいね」と呟きたくなる。
ただし、ワタシはいまだにツイッターの使い方が良く分かってない・・・。
指示だしの仕方(声や手を使って)とかも
本日は同じチームではやらなかったが、やっぱり気の利いたプレイが大井競馬場。。

 

 

d-1054さんは居ないのに今日も話題に上っていた。。。
毎週のように目撃情報があるという噂である。
※注 昨年末に「大阪転勤」というのでクリスマスに(私たちは初めましてだったけれど)
   大阪行ってもがんばってね会が開かれた御方♪


 

よしおさんのお友達もマ○キーのお友達もつぼ○んのお友達も
素敵な方ばかりおすとろの城でした。

 

ダブルヘッダーでフットサルをする(それぞれ別の場所で)という
頭のお○しい、サルバトーレさん、オーロラさんとバイバイして
よしおさんのお友達やマ○キーのお友達に混ぜてもらってご飯。
無論ご飯を混ぜてもらったのではない。

すると・・・・
皆ビールを頼み始めやがった・・・。
しかも聞いてみると「ハートランド」というではないか・・・。
皆に「お付き合い」で一口だけつぼ○んに飲ませていただく。。。
朝に続きげっぷ♪

 

 

それにしてもマ〇キーの携帯である。。。

サルバトーレさんの番号・アドレスを

 

「サルバトーレさんの苗字にワタクシの下の名前」で登録してあった・・・。

アタイ、まだ、サルバトーレさんのところにヨメにイッテナイヨ☆☆☆

 

 

そして、ここでワタクシは自分も頭がお○しいことに気付き、
午後のサルへ。。。


 

 

「チャリ~ンとチャリティーフットサル」ブルーランサーさん主催の素敵なイベントにお邪魔。。。

移動前にシトマさんから以前頂いたメールを見て、
その初めて行く場所を検索くんしてHPを見てみると・・・
「マグロのせりが見られます」
・・・フットサルできる場所なんだよね???

 


不安はともかく、移動中にお腹がぐるぐるなったので、何年も前に行ったビルでトイレに行こうとすると
ビルの入り口にYATTOさんが!!

とりあえず挨拶だけかわし、トイレに入ろうとしたときに目に入った「有料」の二文字・・・。

チャリ~ンの前に
ウ○チぽろり~んと漏らすわけにはいかなかったので、
やむを得ず、突入!

 

 

というわけで、14:46、建物の1Fで黙祷、というのには
間に合わず、築地の道端で一人黙祷。。。
目を開けるとジョナ○ンの看板だったのはここだけの話だ。

 


少し歩くと再びYATTOさんが!
(彼が迷子になっていたのかというお問い合わせは受け付けてません☆)

あやさんさんとも号泣だか合流できて、
いざちゃり~ん・・・。

・・・。
・・・。
・・・。
そこではゴールするごとにチャリ~ンとするのだけれど、
全然ゴールできず・・・。
後半戦から参加のナオキンさんもゴールを決め・・・。
??
LTUでノーゴール→私だけ♪
ラボーラでノーゴール→kimkimさんと私(kimkimさんは前半のみ)


 

今日もリンちゃん可愛か○た~←話題をそらす


 

YATTOさんは清掃員に途中で変身してたけれど、
決めるべきところでしっかりとゴール。

 

ナオキンさんは後半戦からの参加なのに左サイドから
上手くボールを受けて、落ち着いてゴール!

 

シトマさんはパスを出したいところにしっかりポジション取っていて
ダイレでゴール。

 

りゅまさんはドリブルで突っかけて相手を良く見て
しっかりとゴール。

 

techさんはさすがの嗅覚で
うまくマイボールにして勝負強くゴール。

 

ワタシはノールックパスならぬ、
ノーゴール募金というファンタジーを発揮してみたのであった。


 

kimkimさんはフェイントに切れ味あって
よく相手のボールも奪ってたけれど、
何故かシュートが微妙にずれてノーゴール☆←前半だけだけど同志!

 

あやさんさんは
プロレス観戦でさらに磨きのかかったキックでハットトリック(前半戦だけなのに・・・)
アシストもばっちり2つ!
欲を言えばドロップキックでのゴールが見たかった。

 

TAKESHIさんは
何かゴレイロのときにスローがそのままゴールして、
なぜか募金していた♪(フィールドでもしっかりきめてました☆)

 

ワカメちゃんはこの日、もっとも難易度の高いゴール、
LTUが相手だったときに味方からのロングボール、
ややずれていたので、ジャンプして胸トラップ・・・
かと思いきや、胸トラップがそのままゴールに向かっていく・・・
ゴレイロだったYATTOさんも唖然・・・
胸トラップなのに、ベッカムみたいに巻いて落ちるような回転が掛かっていたそのボールは
見事ゴールに吸い込まれていった。


タカパンさん、シトマさん、ブルーランサーの皆さん、こういった機会を作っていただいてありがとうございました。
本日ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。