岡田さま、もしくはデイリースポーツさまへ突っ込み。ともろもろの話題。

いちいちスポーツ紙の記事なんてどうこう言ってもしょうがないと思いつつも、


岡田監督がセルビア戦に向けて召集する選手について語ったという記事で


 


岡ちゃん セルビア戦で“隠し玉”招集も


前略〜抜てきの条件として、W杯南アフリカ大会を想定し


「万が一リードした時に前線から追える選手」〜後略


 


ワールドカップ本大会で


リードすることに対して万が一って・・・・。


デイリースポーツって校正の人、いるんですよね、多分。


 


それにしてもあたまが悪い、もとい痛い。・・・ってか「もとい」じゃなくって「及び」。


こりゃあかんと思って熱を測っったら


35度8分。平熱以下。頭痛薬とビールを飲んで緩和に努めているのだけれど・・・。


 


東京ドロンパふわふわ、という記事を読んで非常にそそられるのだが、


対象年齢が


幼稚園〜小学生以下となっており、脳みそが小学生年齢というだけではダメなのだろうかどうかというのが気になる今日この頃である。


 


・ラボーラの方と、スタジアムの近くで待ち合わせをして会った。私は非常に楽しみにしていたのだが、相手はいやいやだったようで、ほとんど目も合わせてくれなかった。


・ラボーラの方がスカパーで自分が応援するチームについて語るというので収録に立ち会った。


終始カメラに向かって語りかけていて、私は無視されていた。


・ラボーラの方とご飯(タイカレー)を食べることになって、私がオッススメの店を案内すると言ったのに、その店がIKKOに、もとい一向に見つからず、徐々に相手の目線が冷たくなって・・・。


 


という夢(それぞれ別の方)をちょいと前に立て続けに見た。ラボーラ怖い。


で、それではその夢に出てきたのは誰?


ひょっとして俺?私?と気になる方(携帯の方ごめんなさい。)は


こちら













 


 


 


 


リンク先に行った方、携帯の方以上にごめんなさい〜。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。