速報ならぬ、痴呆/遅報

モン子さんの苗字が

下の名前が
ン子
だと思っていた4064万のラボーラの皆様、こんばんは。
親しみを込めて「ン子さん♪」と呼ぶと
「ウ○子さん」
に聞こえるからよしましょう!






 

 

今日も参考になったボタンの雨あられを頂けそうですが、
今更ながらがら蛇がやってくる~、の

第12回オフ会
「透き通る下着にのぼせて、僕らのエロい声は世界に広まる」
もとい、
「透き通る風に乗せて僕らの笑い声は世界に広まる」
レポート。




 

~現場のサンパウロ六郎さん?六郎さん?聞こえますでしょうか?

 

サンパウロ六郎「・・・はい。こちら現場のサンパウロ六郎です。ブダペスト二郎、プノンペン三郎、パリス四郎、ピョンヤン五郎の弟です。どうぞよろしくお願いします」

 

スタジオ「すでにオフ会から8日経っているのでレポートが遅すぎるという噂もありますが現地の空気はいかがですか?」

サンパウロ六郎「・・・熱気はいまだに冷めやらないようです」

スタジオ「それではオフ会当日についてお願いします」

サンパウロ六郎「・・・はい。ラボーラでも由緒あるという、このオフ会ですが、今回が12回目ということで今までに負けないくらい、いや過去最高に盛り上がったという声も多いです。現地で参加された方のインタビューをご覧ください」

 

 

 

GIBA氏「うぉり・・・レ・タス・・・」

 

 

スタジオ「回線が乱れている模様です。・・お見苦しい映像及び音声があったことを深くお詫びいたします」

 

サンパウロ六郎「・・・はい。参加者は満面の笑みで会場を後にしていきました。また、参加されていないけれどもわざわざ賞品を用意された方もいらっしゃったり、会の成功を願う声が多く、絆の強さを感じさせられました」

 



techさん:オフ会のオープニングを飾る挨拶に皆で大爆笑!素晴らしいプレイの合間にゴレイロでの珍プレイもさすが!エリア外でのハンド・・・。

DAISYさん:昔は可愛かった筈だが、変な顔しか見ていないような・・・。素敵なプレイでアシストを狙う姿勢も、苺丸さんやYOSYさんを気遣う姿も素晴らしい!

YOSYさん:フットサル3回目でオフ会デビュー!はじめましての方も多かったであろうけれど、プレイして、皆様に「YOSYちゃん」「YOSY」と連呼され、可愛がられていた♪
Doraさん:かなり献身的なプレイ多数。素晴らしい集中力で、サルバトーレ画伯制作のゲーフラを掲げる女子にも気付かないシーンが面白かった♪
苺丸さん:睡眠不足で途中、具合悪化したけれど、それでも立ち上がり、がつがついってしまうおバカさん。今回も前日からかなり長い間一緒に過ごして楽しかった。


 

2 
myinterさん:よく攻守に走り回っており、相変わらずポジショニングいいなあと思って見ていたら、二次会では周り女子だらけのところに位置するという神ポジショニングを発揮!
あやさんさん:最近ゴール数が減っているような気がする・・。しかし、中盤でのプレイもしっかりとこなせているのは長谷部好きの影響か。長谷部ユニ姿かわいい♪
highさん:はじめましてだったけれど、とっても笑顔が素敵で、一つ一つのプレイ、仲間とのやりとりが一生懸命でオフ会かくあるべし、という盛り上げが素敵であった。
yuyaさん:対戦相手となったときはゴレイロではなく、FPで登場し、しかもワタクシのボールを奪いやがった・・・。まだまだ甘いワタクシは、まだまだyuyaさんに鍛えてもらわないといけません。
サルバト-レさん :幹事、お疲れ様でした。ワタクシに対して去年そうであったように、相方のなおなおさんを包み込むような暖かさが素晴らしかった。勿論、参加者の皆様に対しても、
参加できなかった皆様に対しても、リスペクトするところが素晴らしい。






 

3
ブダペスト二郎:杉山力裕賞受賞!申し訳ない気がしますが、ありがとうございました。


saorin☆さん:オフ会に初参加でドキドキする~とずっと仰っていたけれど、素敵なキャラクターだし、プレイも成長してるし、で「笑顔だけは負けないように」と言ってたのをしっかり遂行!
otakeさん:ゴレイロ目線で盛り上げようとするTAKESHIさん、プレイヤーとして参加することをドキドキしていたなおなおさん、saorin☆さん、そして助平なだけのワタクシ、というチームを見事に纏め上げた。アヤックスユニで皆でやれたのは楽しすぎ~☆
TAKESHIさん:チームのコミュニティを立ち上げ、いな隊長さんが参加したい風な冗談コメントをゴレイロだけにシャットアウト♪若干KYな守護神ぶりもご愛嬌♪
なおなおさん:ずっと「プレイヤーとして初めて」というのを不安そうにしていたけれど、当日のプレイ振りは成長しまくっていて、フル出場したうえにゴールも!
幹事として、なおなおさんが居たことによって皆様の笑顔がさらにぐひひと崩れていたのは間違いない。






 

4 
よしおさん:チームイエローの黒幕として暗躍!プレイはさすがだけれど、弟子をこの日もたくさん作っていたのではないだろうか・・・。次回幹事☆☆
きんさん:プレイもがんばっていたし、私服までイエローにされていて、男性陣はその姿を見て至福のひと時を過ごさせていただいた♪
GIBAさん:謎の男、を押し出したいようだけれど、どうしてこんな人になってしまったのか、という謎だけ残るぐらい、ハッチャけて盛り上げていたところが素晴らしい。
りゅうすけさん:最近そんなに蹴れていないのだろうなあ、と以前一緒にやらせて頂いたときを思い出したが、それでも一番上手い1人である、という恐るべしテクニックを見せつつ、
イエローラボマリンチームのお笑い路線も完璧にこなしていた。
ロンさん :ロンチャーンと皆に人気者過ぎて、ナオキンさん、Doraさんと声援の量は3分するぐらい、人気者であったのはさすが!ロンさんには男性からの声が多いけど♪シュート上手い!





 

 

5
レフティ-11番さん:相変わらずのおっとこまえなプレイや皆を盛り上げる気遣い、そして
チーム浦和での輝きなどなど、周りを輝かせ、かつ自身も輝くところが素晴らしい!
takeさん:「ギャー」とか「来ないで!」「ムリ~~!」と言いながらのトラップが減っている・・・。どころかチャンスを得たら次々にゴールをあげ、得点王!オフ会全体も盛り上げ、非の打ち所のない活躍ぶり。
20歳の誕生日おめでとう!
お-ろらさん:味方の人たちは勿論、別のチームの友達、そして会全体の進行や皆さんの様子やを気遣う姿はサスペンダー、の一言!もといさすが☆
ナオキンさん:フットサルの間も、2次会も、間違いなく女子からの声援№1!懐の深いプレイもしつつ、美味しくなるおまじないもキュン!(ちょっと忘れてたみたいだけど!けしからん♪)
kunioさん:参加した皆様への差し入れもいつも素晴らしく、シャレオツなプレイで皆をうっとりさせ、エロチームを引っ張るプレイにキュン♪(って書くとフットサルじゃないみたい・・・)






 

 

6 
いな隊長さん:きれっきれのドリブルやターンに会場の皆様で酔いそうになったけれど、本人も目が回ったに違いない。3次会でも素晴らしい大活躍をしたであろうことは参加していないワタクシも確信を持っている。
ちゃびぃさん:具合が悪くなったのを気付いてあげられなくてごめんなさい。自身よりも周りを気にされる方だからか、そんな風になっていたとは・・・であった。変顔もなかなか発揮されて来ている様で素晴らしい♪
kimkimさん:個人的には2次会で近くにいられなかったのが心残りであった。プレイはさすがすぎ!股抜きを警戒したとたん、私の脇を颯爽とドリブルして抜けていくkimkimさんはすごかった・・・。
じょうさん:お会いするのは2度目?くらいだけれど、とても真面目で皆様を楽しませようとしながらのプレイが素晴らしく、とてもふざけて皆様を楽しませようとするGIBAさんとのギャップがすごい。じょうさんの一生懸命なプレイは観ていて気持ちがいい!
すけぞうさん:素晴らしい技術はさびついておらず、柔らかいボールタッチに釘付け!私も柔らかいボインにタッ・・・・(以下省略)後、子息殿とは確か2回目だったけれど、
ほんとにかわいくてかわいくて、賞を貰ったご子息に「お礼を言わないとダメだよ」と優しく諭すすけぞうさんが素晴らしく、その言葉を聞いて立ち上がり、お礼を言いにいったご子息が素敵すぎであった!!





 

 

応援
りんごさん:以前お会いしたときはまったくお話できず、今回はものすごくちょいとだけお話させて頂いたけれど、
日ごろ、なおなおさんとサルバトーレさんから一緒にいたお話を聞いているので
久しぶりという感じもせず、素敵な笑顔に会えて嬉しかった~
ちかぽんさん:はじめましてだったけれど、そして、ワタクシ、毎度のことながら、
ラボーラでお会いする人に「ブダペスト二郎です」と挨拶できないので、お近くにはいけなかったけれど、来ていただいて、次は蹴るほうでとお友達の日記にコメントされていたのを見て、嬉しかった~
ステインソンさん:前日会っていたにもかかわらず、当日ご自身の観戦のあとにいらしてくださり、会えると思っていなかったので嬉しかった~
 
 







二次会より参加
 モン子さん:もみじ饅頭ごちそうさまでした~。誕生日おめでとうございました。席が遠くてお話できなかったけれど、やっぱりいらっしゃると嬉しかった~。
d-1054さん:多分挨拶ぐらいしかしてない気もしますが、最近いろんなかたとd-1054さんの話題ができてうれしいです。皆で広げよう、友達のわ  っしょいわっしょい♪


 

 

サンパウロ六郎「・・・という訳で当日は参加者全員が楽しんでハメを外していた模様です」

スタジオ「次回幹事のよしおさんはどのような会にする、など仰っていましたか?」

サンパウロ六郎「幹事のパートナーについて、今回はじめての女性幹事でなおなおさんが活躍されていたから、次回も女性パートナーがいいかもですね~という意見にタジ(キスタン)タジ(キスタン)でした」
スタジオ「ブダペスト二郎さんに『二郎子~』と言い寄っていた、という二次会での目撃情報も寄せられていますが」
サンパウロ六郎「・・残念なのはよしおさんに言い寄られて、ちょっといい気になっってウズ(べキスタン)ウズ(ベキスタン)していたのは市民からも残念という声があがっています」
スタジオ「いい気になるとは具体的にはどのようなことを?」
サンパウロ六郎「・・・はい。DAISYさんにお尻をささげつつ、
よしおさんには『べ・・・別に協力してあげたくなんかないんだからネッ!』となぜかツンデレしていたという目撃情報があがっています」
スタジオ「・・・軽々しくは言えないですが、憂慮すべき事態ですね・・・。サンパウロ六郎さん、ありがとうございました」





 

というわけで参加された皆様、参加できなかったけれど応援いただいた皆様、

ありがとうございました!
[d150]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。