かなさんをオラオラ囲む会~本日は・・・。

どこかのSルバトーレさんはデートを目論んでいたようだけれど、
そうは残念ながら問屋がおろさなかったようで、

ワタクシとサルバトーレさんとよしおさんとナオキンさんとmyinterさんと(以下略・・)
のアイドル、かなさんが東京に上陸するという情報が
諜報部を駆け巡ったのであった。
我々諜報部にとってこういった情報はとても大事で重宝するのである。


そこは男気いっぱいと書いて「スケベゴコロいっぱい」と読む
よしおさん。。。
「かなちゃんが来るのに合わせてかなちゃんが良ければフットサルしよう♪」
と発案。

ワタクシもお昼と夜のフットサルはごめんなさいをしつつ、
参加を表明。



参加メンバー
サルバトーレさん
よしおさん
なおなおさん
takeちゃん
あぶさん
d-1054さん
myinterさん
ステインソンさん
YATTOさん
ナオキンさん
きんさん
ミッチェルさん
otakeさん

グラ。くん
さくらさん

代表
主将
主将友達

かなちゃん

アトからDAISYさん


前日によしおさんと電話したのだけれど。。。
よしおさん「そういえば、ほんとにかなちゃんって来るんだよね?」
二郎「・・・だと思います・・・」
よしおさん「思いますじゃねえんだよ!・・・ごほん。。失礼。。、あれ?今日は会ってなかったの?」
二郎「・・・会ってないです。何かで東京くるって言ってたから、サルもくると思うんですけど」
よしおさん「サルバトーレさん、前に『かなちゃん来るんですけど』って言ってきてから、何も書き込んでないよね・・・」
二郎「俺、かなちゃんファンになってきました♪・・・もとい、不安になってきました」
よしおさん「・・・かなちゃん来なかったら中止だね」
二郎「ほかにいらっしゃるという15人だか18人だかの人がやると言ってももちろん中止ですよ!」


と日米首脳会談級の重要な会議が行われたのであった。
よしおさんとブダペスト二郎による宣言、いわゆる
よしペスト共同宣言が採択されたのである。。。


宣言;かなちゃんが来なかったら我々は解散(総選挙)する



という心配があったけれど、無事サルバトーレさんがかなさんを拉致し、
よしお首相とブダペスト補佐官は、さすが特殊部隊サルバトーレ。。。と感嘆したのであった。


そして前日ぐらいに、大の仲良し、ぐら。くんとさくらさんが東京にいるという情報をゲットし、
これまた捕獲に成功!


いつものよしおクリニックからゲームまで~
なおなおさんのファインシュートや胸トラップ、
takeちゃんのトラップと味方を助ける動き、
きんさんの絶叫パスアンドゴー、
さくらさんの素晴らしいランニングとトラップ、
かなちゃんの落ち着き払ったプレイと度肝を抜くゴール、
主将お友達のかわいくて楽しいプレイぶり、
ミッチェルさんのアグレッシブなプレイ、などなど輝いてました~
男性陣についてはサルバトーレキャップにならい、省略~♪
でもmyinterさんのドリブルがキレを増していたなあ。。
otakeさんは挨拶に寄っただけなのに無理やりゲームに入れられ、
シャツとかの上にダウンの上にダウンみたいな感じで(その後寒いところに行くため)
ものすごく着膨れしてるにもかかわらずラボーナしててウケた。


フットサル後は来られる人で昼飯~
サルバトーレセレクトforかなさん
なオシャレなお店で(女子率高くて目の保養に~☆)
わいわいがやがや楽しんだとさ。
takeちゃんが最高だったぜ~WOW!
DAISYちゃんも登場と席についてからのギャップがすごかった~。
YATTOさんは周りのテーブルからも注目されてたし♪

で、解散。
となり・・・
サルバトーレさんが新横浜までかなさんを送るというので荷物だけサルバトーレ号まで運ぼうと思ったのだけれど、
サルバトーレさんに誘われ、何故か私まで行くことに・・・。


渋谷ですぐにワタクシは失言し、かなちゃんも笑って聞いてくれたので、
千葉県じゃないのに暴走半島☆
サルバトーレさんは「この辺の道はほにゃららで、あ、あっちのとこに芸能人の○○が住んでて~」とか
サッカーやフットサルの話題をしたり、かなちゃん自身の話を聞いたりしていたのだけれど、
ワタクシは口を開けば下ネタばかり・・・。
○○坂から毛の話、全裸でランニング。そしてホテルに出来立ての○○○○○が直送されるのか否かという話。。。


途中どうすればモテるかという話になると喝采をあび、←何故かアイデアだけは湧く
実行しようと盛り上がった3人だけれど、
そもそもかなちゃんがそれ以上モテる必要があるのかどうかは謎である。。。
サルバトーレさんもだけれど・・・。


そんなこんなで新横浜につき、サルバトーレさんは
「じゃ二郎ちゃん、かなちゃん駅まで送ってあげて」と言いのこし、行ってしまわれた!

良くわからないけれど、お別れとなると寂しいので
ハグしようとした!
が、華麗にかわそうとされ、しかもかなちゃんは荷物があったからか、かわしきれず、ワタクシの右手が(←背中にまわるべきはずであった)髪の毛のあたりに
いってしまい、微妙に髪型を乱してしまい、素で気まずくなり、さいなら~。

「ドンマイ」ボタン「おつかれ」ボタンは不要です・・・。

きっと、かなちゃんも固くなる人だから、緊張したのであって、
ワタクシが嫌でかわしたのではないのだ!!!
と力強く自分に言い聞かせる。。。

そう、

本日は、ワタクシ、
性人の日であるのだ。


ここまで書くとよっぽどワタシがかなちゃんを大好きと勘違いする方もいらっしゃるだろうけれど

自分がフットサルコートに着くのが遅れ、かなちゃんが既に名古屋に帰ってしまったあとで落胆した
という夢も3日位前にたった1回だけしか見ていないぐらいであるから←普通見ない
かなちゃんを娘のように思っているモン子さんも
この日記をもし読んでも怒ったり心配しないで大丈夫♪のはずである・・・。


おまけ
ラボダンディ+α、メールやひとことで応援いただいた皆様
ありがとうございました~。
個人的にはゴレイロでもったいない失点をしたり、ゴールを決めきれず、
イージーなパスミスもあったけれど、
先週ボンフィンでやったフットサルや先日のサッカーに比べると大分持ち直してきたようであった(それでもまだひどい・・)
4チーム総当たり(2回ずつ)で1勝3分け2敗の3位・・

kimkimさんのファインゴール、
シトマさん2ゴール
ナオキンさん 相手にとって嫌なところに入り込んで流れを持ってきた
Doraさん、めちゃんこ惜しいシュート!
サルバトーレさん、浮き球パスが美しすぎ!
ボタフォゴさん 上手い上に、チームに戦略をしっかりと与えてくれた
ボタフォゴさんお友達 しっかりとボールをまわし、確かな基点に!
なおなおさん、ちゃびいさん、ロディさん、チッピーさん、パチさんありがとうございました~

d-1054さんお大事に~


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。