持ってる男かモテる男になりたいけれども、盛ってる男の日記。

先日の日記に記したおみくじ以降、、、、


ズボンも一つしか穴が空いてないし、

パソコンもちょいと壊れただけだし、

かなちゃんからメール来たーと思ったら文面が、
「かなです。Eカップで23歳だけど、童顔ってよく言われます。まずは会ってみなきゃ分からないょね?夜ならいつでも大丈夫だょ❤」
という内容だったので、
やや別人らしいのでザンネンな思いを抱いたのも一回だけである。

凶が出たにもかかわらず、
全く順調なのは、これも十二ひとえにワタクシを応援して頂いた62587924人のラボーラ会員の皆様のおかげである。。。

というわけで、
仲良しのタケムネさんをひっ捕まえて、
とある中野の
とあるメイド喫茶に
とつニャー!
もとい、突入。

そこでの詳細はタケムネさんと一緒に居た方の名誉の為に伏せておく♪


そして、サッカー!
サルバトーレさん
techさん
ナオキンさん
ステインソンさん
YATTOさん
シトマさん
タカパンさん

応援にワカメちゃん


左サイドハーフで出たときに、フラフラと中に入ってゆくと、
FWのシトマさんが半身で素晴らしいポジションを取っているではないか!

オフサイドさえ取られなければビッグチャンスになるので、
中央のボランチか、逆サイドにパスをしようと思っていたのを変更!

ハーフウェイライン辺りから体を一旦右サイドに向け、横を向いてから縦にパス!

目を向けると見事オフサイドにならずに裏を取ったシトマさん。
やや自身が思ったよりもパスが長かったけれど、GKより先にボールに追いついたシトマさん。
颯爽とゴール♪( ´▽`)

かと思いきや、並走していたもう1人のFWのナオキンさんに優しいパス!

♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)

オフサイド♪

ゴールのアシストも嬉しいが笑いのアシストも嬉しいものである☆


他にもYATTOさんの絶妙クロスから
→シトマさんハズレー
→ナオキンさんハズレー
と次々に決定機を外したり、

ワタクシ  techさん  シトマさん  YATTOさんでドタバタディフェンスラインを組んだり

サルバトーレさんの美しいサイドチェンジがあったり、

ステインソンさんのかっこいいヘディングシュートがあったり、

タカパンさんの鉄壁ディフェンスがあったり、

ワカメちゃんがキャッチボールうまかったり、

何よりYATTOさんアシストでナオキンさんが相手を引きつけて、
techさんがゴールしたシーンは
皆でお祭り騒ぎ!
浮かれポンチだらけの河川敷であったとさ。。。

尚、この日ひとことで、ゴールの匂いがすると呟いていたtechさん、有言実行はさすがであった。

そして、おやつにバウムロールを皆にくれて。。。

私がバウムロール美味しいーと騒ぎつつ、
同じメーカーのルマンドについて熱弁をふるっていたら。。。
カバンからさらにルマンドが!!
((((;゚Д゚)))))))
まさしく「持っている」男であった。



皆様楽しい時間をありがとうございました☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。