痛風って痛いっぽいんじゃなくて痛いんだと思う。


♪君は確かに僕を見ていた


恥ずかしげに 伏し目がちに


何か言いたげだった 君は


言葉と息を飲み込んだ


 


僕は君の事を見ていた


悟られぬように 僕の気持ちを


とても迷ったんだ 僕は


でも言わずにいられなかった


 


二人は同時に意を決したんだろう


君は言った


チャック開いてるよ


僕は言った 


まつげ落ちてるよ 


 


「言い出せない二人」


作詞:プノンペン三郎 作曲:アナタ


 


明日は味の素スタジアムへ東京vs神戸


明後日は日産スタジアムへマリノスvsエスパルス


にお邪魔します。最終節は見に行けないので、名残おしや〜と連チャン。


 


先日はフランサがゴールを決めたようだけれども、見たかった・・・。


フランサは来年も柏にいるんだろうか。


来年こそは生で見たいのだが。


契約が終わる選手や引退を発表する選手やの話題が


多く出てくるこのごろ。


優れた選手が辞めていく一方で優れた選手がJリーグに入ってくるけれど、


例えば西澤明訓と同じくらいボレーシュートがうまい選手がいても


襟を立てているとは限らず、やはり西澤のプレイはもう見ることが出来ない。ゴンがどうなるのか、彼のプレイはまた見られるのだろうか。


例えば孫が出来たとして(その前に子供も、さらにその前に奥様もいないけれど)


ワシはカズダンスを生で見たことがあるとか


ピクシーっていう選手でも監督でも括約筋、もとい活躍した人がおってなあ、なんていうことはぜひとも自慢したいものである。


Jリーグも終盤戦になると


ノータリンの私も、意外やいささか感傷的になるのもしょうがないか。


カウンターに広辞苑があり、ケンドー〇バヤシに似た店員がいるお店であるにも関わらず、


ちょいとお洒落な居酒屋があったりすることもあるのだから。


たまにはcmに。


もといセンチメンタルに。


 


 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。