速報。

サンフレッチェ広島の高萩のソックスの長さが気になっている58934839人の皆様、こんばんは~♪


憲法96条改正ってどうなんでしょうね。
夏の参院選の争点にする、という話もあるけれど、
96条を改正(というか中立に見て、改変、常識的には改悪)したいからでは
ほとんどなく、円安などで景気が良くなっている(正確にいうと良くなっている感)という
流れをこのまま継続したい、継続してほしい、自身の生活にも波及してほしい、
という期待感だけで、間違いなく自民党が勝利するんだろうなあ。
自民党の改憲草案が凄いんですが。。。
あの改憲を目指していくとすれば
自由民主党という党名のうち、少なくとも自由は取って頂かなければならない代物です。
で、自由を取ると、あら不思議。
民主党になってしまう・・・。

いやいや、国家権力ありきの草案(基本的人権を制限する方向が強い)という所も考えて、民主も取らなければならないとすると・・・
「党」です。



例えば将来、例えばtechさんのご子息に
「何であの時、憲法改正を争点にしていたというのに自民党に政権を取らせたの?」
と質問されたらどう答えればいいのか、全く想像がつかない。

96条の改正には、改憲論者でも反対しているそうです。





ということでオフ会レポート♪



【チームA】

じょうさん
   何度マットに倒されても、丹下ぶだぺいに「立つんだ~!」」と言われていた
レフティー11番さん
 ワタシのワタシの彼は~♪左利き♪だった
なおなおさん
  ヒールリフトからのボレーがすごかった
kumiさん
    ほーちゃんを抱っこしながらの胸トラップが柔らかい★
サルバトーレ
さん   シゲ子のパンチラドリブルで学園のマドンナに。








【チームB】

ブダペスト二郎   セクハラしかしていない気がするーぱす。
kimkimさん
    膝を痛めながらも、スカイラブハリケーンの土台を担当
ばっちさん
     前褌(まえみつ)を取ってからの一気のがぶりよりが輝き、男性MVP。
ロンさん
      スカイラブ注入ハリケーンでどこまでも飛んでいった。
エリンギさん
   さすがボンフィンのポール牧と言われる指ぱっちんで女性MVP。








【チームC】

myinterさん
   オフ会開始にあたっての校歌斉唱でみんなを泣かせた。
otakeさん
    前回のオフ会から37kg太っての参加!それでもラボーナできる。
nabeさん
    海老天を耳に入れながらのプレイに一同が沸いた!
ナオキンさん
  ルーズソックスを履きながらのプレイに一同が吹いた!
ミッチェルさん
  ミッチェルーレット連発で自分の目が回っていた








【チームD】

kunioさん
   愛をささやきながらのプレイに女性陣が服部。もとい、うっとり。
TAKESHIさん
  ドレッドヘアがよく似合っていた。
さとしさん
     精米は大事だ
すけぞうさん(と息子さん)
  レッドリボン軍に入ってからドリブルのキレが増した。ご子息殿は入っていないらしい。
みゆきんぐさん
  ムーンウォークトラップからのガダルカナルタカシュートを連発。








【チームE】

d-1054さん
   御祖母様と参加!御祖母様のエラシコからのd-1054さんのダイビングベッドは伝説に。。。
りゅまさん
    NYのサイゼリアから衛星生参加。
TGさん
     kumiさんにマウントパンチされていた。
カトさん
     颯爽と現れ、小島よしおの物まねをして去って行った。
マキナさん
    イチローの姪の友達のお母さんの同僚とUNOをしたことがあるそうだ。





参加者名・チームはコピペfromサルバトーさんの日記♪





いなさん・お嬢様   お嬢様が可愛すぎて、そして人見知りがちょっと消えていて感激。いな子のセーラームーンコスプレが良かった!





YATTOさん   鼻血・家事・育児・いぼ痔・ソーセージ・に追われながらも幹事をやっていただき、


皆様の笑顔を演出していただき、ありがとうございました!


オホーツク海で一人遠洋漁業をされるそうですが、


今回のオフ会のことは、2か月は忘れられません!





部長さん   素敵なTバックを参加者のためにデザインしてくださり、部長さんらしいかわいいデザインに参加者一同、感激!Tバックを履いての集合写真、YATTOさんから貰ってくださいませ~☆











という訳で、皆様、ありがとうございました~



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。