無駄スポ

年齢を聞いて「いくつに見えます?」なんておっしゃる方は次回から別の発言に代えて頂くよう、心の底からお願いします、ぱらめです。うそです、ブダペスト二郎です。(ぱらめさんいきなり騙ってすみません)


11月の日記や観戦記の更新頻度、我ながらすごいと思います。


和(ナギ)さんやtakeさんやわらじと浮き輪さんが書かない分も頑張ろう、と思っているわけでも、


もうすぐ誕生日だから頑張ろう、と思っているわけでもございません。


その理由は・・・


 


次回の日記に続く・・・。


という風になるでもなく、単に気分というだけです。


 


というわけでお久しぶり、ますらおぶり、養殖のブリだね、わらじと浮き輪さんの「わらスポ」に対抗して始まったブダペスト二郎スポーツ、略して無駄スポ!


 


サッカーサイトがまた増えた


デジタルフットボール株式会社は11月23日、サッカーファンのための新しい携帯サイト「ヘッドコーチリアクションオンライン」のサービスをスタートすると発表した。「交代選手オンライン」や「コーナーフラッグオンライン」と同じく、ゲームの内容とは別に、高性能デジタルビデオカメラの、監督専用カメラによる映像と5,1chサラウンドの監督生声、がセットで視聴者に届く。月額にプラス500円すると放送禁止用語の解除が可能で、


「ク〇審判、〇〇の〇〇〇〇〇〇〇」だとか


「何でシュート打たないんだ!〇〇、鼻血がとまらんよ♪」など、


過激な発言を楽しむことが出来る。さらにプラス500円を払うと、


頭をかきむしる指揮官の髪から放たれるフケの飛び散りを59倍スローモーションで5方向からの再生を見ることも可能。


 


ビッグマウス


オランダでのプレイが当地でも日本でも注目を浴びる本田圭祐に本紙記者が突撃取材。


調査の結果、本田家のパソコンで使用しているマウスは縦9cm、横6cm、高さ3,4cmというサイズであった。これがビッグかどうかは、賢明な読者諸氏の判断にゆだねる。(現地取材:ピョンヤン五郎)


 


神の手


フランスvsアイルランドのワールドカップ予選プレイオフで話題が沸騰しているアンリの神の手問題について、アル〇シンドが発言。


「うーーん。ちょっとVTRでは見えないね。本当にあったの?」


発言後、神の手ではなく、髪の毛の話題であったことが判明し、所属事務所より釈明のFAXが送られた。


なお、アル〇ンドはその後「以前CMキャラクターとしてお世話になったア〇ランスの方をお詫びとして紹介したい」とコメント。ただし、そのコメントに対してフランスの英雄ジ〇ンが「その問題についてはアンリではなく、まず私を通して欲しい」と発言、論争にピリオドは未だ見えていない。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。