肉でも魚でもない


お好み焼きを食べに行ったとさ。


ハナ肇に断っておくと、このたびの日記にはサッカアネタはありゃしませんのでご承知おきください。


場所が四ツ谷ってことで右手に見えます画像をご覧ください。


野田カルビって四ツ谷降りるたびに思っていましたよ。


パリコレ10年以上。もとい、かれこれ10年以上。


ラボーラで最も仲の良い一人、ジャイアンさんにお誘い頂き、ずっと大好きだったエダマメさん、今まで絡みはなかったけど(←下の話ではないです。)よく、お名前は拝見していたナンパ重要さん、


たちに混ぜていただきました。


 


何故か分からないけれども、ラボーラの方と実際にお会いするということがこんなに起こるとは思ってもみなかった。


サッカーフレンズというのを増やしたいという気持ちもないし、


エロエロな人と交流を持ちたいという気持ちもなく、


面白い(TAKESHIさんも言っていたけれど、笑えるっていう意味だけではなく、「面白い」)


日記や観戦記が読めればそれで結構なのである。


それで面白い日記や観戦記を何度も書いている方だと、記憶力に重大な欠陥をもつワタクシでも


自然と名前を覚え、ということはあるけれども。


 


ここは、これを読まれる皆様には覚えていて欲しいのだが、


ワタクシに会いたい、あるいは会いましょう、いつか会えたら、


みたいなことをコメントなどしていただける方は何人かいたけれども(トテモ嬉しい)、


一度会った方が「もう一回!」ということはない。


少なくともイジリー岡田倒した、もといいじり倒した�14さんは二度とあってくれないかもしれない・・・。


 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。