さよならだけが人生ではない。

先日のレッズとFマリノスの観戦記にて、個人採点は後日日記でなんて書いたけれども、もう一人一人のプレイがよかったかどうか、かなり忘れてしまったので


印象に残った選手だけコメント。


 


梅崎:チャンスに絡んではいたけれども、決定的な場面までは作れなかった。原口もシュートを決められず。


エジミウソン;ゴールは素晴らしかったが、ボールを失う場面も多かった。


高原は後から出てきて、うまく絡んでいなかったけれども、フレッシュな動きが見られた。これからまた以前のように使われれば結果を出すのではないだろうか。


 


松田:私にとってこの日のMVP(ミュージックビデオパンツ)。読みとフィジカルを活かして中盤を制圧していた。


他にもマリノスの中盤は狩野も河合も良かったし、アーリアもなかなか良かった。意外だったのが狩野がロングボールの競り合いに強いこと。テクニックが並外れているという印象だったけれど、ヘッドも競り勝つシーンが多かった。


 


話はもんどりうって変わるけれども、


私事ですが、


しばらくラボーラを離れます。


今までお会いできた方、会いたかったけれど会えなかった方、


サッカーフレンズの方、サッカーフレンズではないけれど仲良しだった方、


私がお気に入りの日記や観戦記を書いていただいていた方、


ちょくちょく私のくだらない日記や観戦記を読みに来て頂いた方、


お世話になりました。


ちょっと今のところ、あちらでの生活がどれくらいの期間になるかは分かりません。


向こうでは自分がやるべきことに専念するためにラボーラは致しません。


さよならだけが人生だ、なんて言葉もありますけれども、


出会わなければさよならも言えない訳で。


いつか私は戻ってこれると思います。


 


 


さらに


 


詳しく書くと


下痢です。


これからトイレに行ってまいります。


あちらでの生活が1分になるか、5分になるか、それ以上になるかはわかりません。


頑張れはいりません。踏ん張れなら頂きます。


もう一度繰り返します。


いつか私は戻ってこれると思います。


だからその涙を拭いてください。


 


※書くことがくだらないからおなかでバランスを取っているわけではございません。。。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。