除毛オールスター/ゲリラ剛毛


たまには日記を書いて、私のページに訪れてこられる方に、


損した気分を感じないようにせねば、というわけで、


昨日無理やり書いた日記はいつの間にか消えていた・・・。


 


思い出して書き直すけれども、


名古屋の補強についてだったように思う。


ブルザノビッチとアレックスを獲ったけれども、より欲しかったのはボランチではなかろうか、


というようなことを書いた気がするが、


覚えているのは


毛ネディ


などとまたもや毛の話題に持っていったことである。


アレックスをサイドバックで使うと阿部がはみ(毛)出る。


ブルザノビッチをオフェンシブなMFで使うと


マギヌンか小川がはみ(毛)出る。


毛ネディや玉田を外すわけにもいくまいし、


ピクシーがどういうふうにもって行くのか毛深い、もとい興味深いところである。


 


画像は仲良しのゆめ〇んに触発されて


私も何かサービスショットがないかと思ったものの、


無かったので、たまたまこの日記を見ているときにおなかがすいている人へ


「毛なし坦々麺風」をば。


 


 


 


 


 


もといもといもといもといもとい


「汁なし坦々麺」でござる


これにて(毛よ)さらばでござる。


 


って書いてふと思ったけれども


ヘミングウェイが「武器よさらば」ではなく


「毛よさらば」を書いたのだったら・・・。


 


 



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。