2人で1万円以下?混浴特集!

今回タイトル通り、第2回目を開催することが「再度(笑)」決定致しました!!!

 

 

日程は、下記のとおりです☆

 

 

8月30日(金)

宮下公園(渋谷)

20時~22時

 

 

 

皆様の使い慣れたコートですね^^

そう、よしクリが行われてるコートです(^-^)

花の金曜日、渋谷で楽しく笑顔でフットサルしませんかー?(^▽^)♪

 

 

 

前回もこの告知を見て、初めてお会いした方もいらっしゃいました!

 

お会いしたことのない方でも、

あくまで「mixエンジョイ」にご納得頂ければ、レベルご年齢に関係なくどなたでもご参加頂けます(^▽^)

 

 

 

ご参加頂ける方は、

ペーさん&saorin☆にご連絡、もしくはコメント欄に書き込みをお願い致します☆

 

当日のドタ参でもOKです^^

(ご検討されている旨をお知らせ頂けるとありがたいです)

 

 

 

暑い夏の最後の思い出(?)に、皆さんで楽しく、笑顔でフットサルをしましょ~♪♪♪

 

皆様のご参加、心よりお待ちしてリます☆☆☆



以上コピペ


という訳で、saorin☆さんの日記のコピペでした。

日記のタイトルにつられて、思わず読んで、参加される方がいらっしゃれば、

ホモです。

もとい、本望です。


東アジアカップ韓国戦、

柿谷の1点目を出した青山敏のパスは素晴らしかった。

全体的に彼の出来には不満のほうが大きいけれど、

ボールを奪ったDFラインから預けられた直後にルックアップし、裏を狙ったタイミング、パスの質などはさすがであった。

狡猾に裏を狙い、冷静にゴールを決めた柿谷も素晴らしかった。



そして、ワタシは思うのだけれど、このゴールの3分の1は、

もしかしたら佐藤寿人のものではないだろうか。


以前柿谷がどこかのインタビューで、良く佐藤寿人の動き出しを参考にしていると語っていた。

青山敏のパサーとしての才能を開花させたのも佐藤寿人だ。


柿谷は寿人のイメージで裏を取り、

青山は寿人に出すイメージで裏に出す。


ゲーム展開的にも技術的にも感動したゴールであったけれど、

上記のようなことを想像して、さらに感動を深めた。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。