偽祝30周年

によって、やれば出来るというのを証明した形になりました!
http://soccersns.jp/member/8909/diary/42475/
上記リンク、偽祝20周年から1年半にして
本日ワタクシ、ラボーラを始めて30年になりました。
その間には葛藤・嫉妬・論争・孤独・舟盛など幾多の困難がありました。

ということで20周年以来久しぶりのキリ番発表!(コメント付き)

72・・・女デ・ラ・ペーニャさん:20周年の時にも登場しましたね。当時は高校生だった彼女も今ではバツ6を経たカリスマ主婦。

92・・・もう好きには呼ばせないさん:元好きに呼んでさん。改名したときはラボーラ中が騒然となりましたね。

102・・・井上羊水さん:トップ画像が衝撃的な、ラボーラR20のファンタジスタ。http://www,usobakaridegomen.jp/



●ブダペスト二郎、言い訳野郎選手権ドーピングで失格(2031年5月1日)
普段貰うことの少ない評価の一つ「がんばれ」を今までで一番頂いた日記でした。今でも競技を続けていられるのはこのときの皆様の評価とコメントがあったからです!

20周年〜30周年で最もネタにさせていただいた選手&監督BEST3
3位 平山相太:アフロヘアが似合う有名人ランキングで常に上位にランク入りする、草津の名物監督。
2位 中村モン剛:お子様が生まれたときには、ラボーラ中がお祭り騒ぎでしたね。お父さんが認知した時にも涙。Jリーガーになったときも涙。
1位 マギヌン:グランパスで45歳までプレー。タラバ蟹ダンスを最初に見たときは興奮したものです。今はグランパスでGMを務めていますね。

40周年に向けて頑張るのは当たり前だから頑張れはいりません。
鮒!
もとい
ほな!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。