業務命令書

ラボーラにおけるコミュニティの活用、及び存在意義について思案が過ぎる余り、俳人になってしまったブダペスト二郎(以下ブス)ヨリ命令ス。
容貌魁偉にして傍若無人、貧困階層にして経年劣化たる、ブスに代わり、ブダペスト二郎の弟にして醜才の誉れ高き、パリス四郎(以下パー郎)がコミュニティの有効かつ適正な利用法を、発見・発明の上、運用せられたし。
尚、経過と結果とをA4レポート用紙1/6枚を以って報告すること。
異常、粉骨砕身を以って事にあたる様、ココ(一番)に命令ス。
                                  ブダペスト二郎

                                  パリス四郎殿

はじめまして。ブダペスト二郎の弟にしてプノンペン三郎の弟、
パリス四郎でーす。
兄から今朝届いた速達が上に写した物です・・・。
ブダペスト二郎の日記、そしてプノンペン三郎の日記を読んだことがある方は、二郎が若干(?)いびつな精神を持っていることをご存知かもしれませんねっ♪
ということで問答無用、兄には分からないだろう恋愛系(?)のコミュニティを作ってみました。http://soccersns.jp/cty/1618/
そのうち三郎と一緒に
「反ブダペスト二郎同盟」というコミュニティでも作るかもしれませんが。
まあLABOLAカフェっていうのに居座り続けろっていう命令じゃなくって良かったです。というわけぎで、期間限定(になると思う)なんで良かったら遊びにおこしください。これからどうなるのか俺も全然わかんねーっですけど。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。