破れカブレラ


酒に弱いのに飲んでいたため、
例によって例のごとく酔い、アップされることなく
どこか別の世界に飛んでゆきましたとさ。
「ぼろスポ新春縮小号」というタイトルでしたよ。

でサッカーネタは忘れちゃったんですが
最後に付け足したやつだけ何故かほぼ覚えてましたので再録。
「ぼろスポ通販」
ボジョレー女房が新春特別価格の7800円!!
今なら 音声認識ガイド・ガラス蓋・発火装置の3点セット付き。
葉書にて「ぼろスポ・新春・ボ女係り」宛でご注文下さい。

というのがはいってっましったよ、確か。

で、いきなり話がもんどりうって変わって、最近は
ぼろスポ年末特大号http://soccersns.jp/member/8909/diary/52816/
で僭越ながらベストイレブンに選出させていただきました
ぱるさんのところにログインするたびにお邪魔しているのです。
というわけで初めてやるのでうまく行くかどうかわかりませんが
本日歩いていて見つけた写真をばアップ!

はい。どうでもいいですね。
Deathからワタクシほとんど
ぱるさんのストーカーとなっている状態です(リアルじゃないですよ)。
略して「ぱトカー」。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。