弟より2

   君がどれだけ大切だったか 
   もう戻れない 何気なく 君に触れていた
   あれは今から思えば 無意識にまで 沁みこんだ
   僕の愛情 

   いつだったろう 君が僕から 少しずつ  離れてゆくのを
   感じ始めたのは

   振り返ってはじめて気付いた 僕にとって
   君がどれだけ 尽くしてくれたか
   もう戻れない 何気なく 君に守られてた
   あれは今から思えば 寒い冬すら 感じさせない
   君の愛情
   
   いつだったろう 髪が僕から 少しずつ 離れてゆくのを
   感じ始めたのは

   過ぎ去ってゆく 過ぎ去ってゆく 舞屁嗚呼♪

作詞:ブダペスト二郎 作曲:あなた
タイトル「髪恋(はつこい)」

こんばんわ、プノンペン三郎です。
今日も兄は酔っ払い、うるさい限りです・・・。

さて。どこのサイトで読んだのか忘れましたけれど、
今の日本代表FW、点を取るということに関しては
それ程期待できるという訳でもないんですよねえ・・・。
玉田、巻、達也、大久保、岡崎あたりが此処のところの
FWと思いますが、昨年のJリーグの得点ランキングを見てみると
(J’s goalを参照しました。http://www.j-league.or.jp/data/view.php?d=j1f&t=score&s=34&y=2008
ベスト10に入るのは、巻と大久保、そしてDFである闘莉王でした。
勿論FWでもゴールをあげる以外の仕事が多くあるとは
思いますけれども、ゴールをあげるというのは特別の事であり、
まずそこを評価しなければならないと、
声を大(便)にして言いたいっ・・・てか、言います。

個人的には広島の佐藤寿人が、戻ってきたJ1で得点王を狙うと宣言したらしいこともあり、注目しています。あとはFC東京の赤嶺も出場時間を増やすことが出来ればさらに結果を残せるのではないかと。
また、ポジションはFWではないですが、川崎の谷口、それからマリノスの小宮山あたりもゴールをあげるという、能力で(それだけではないけれど)代表で観てみたいです。

単細胞&短路的発想としては
それぞれのポジションごとにゴールする能力だけで代表に選ぶのも面白いと思います。
ふぉおいぐざんぷる
GKはともかく(西川?)
DF渡邊大剛、闘莉王、中澤、小宮山
MF俊輔(FKあるからね)、谷口、枝村、大久保
FW赤嶺、寿人
サブ川口、市川、松田、香川、小川、岡崎、巻
これが自分が一押し面子というわけでもないけれど、
何気に期待は出来るよーな気も四万十川。
  

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。