弟より

   とてもつらいことだけど
   君に伝えるべきことがある
   とても言いづらいけれど

  今朝から君はしかめっ面
  その原因は僕にある、んだろう?
  君は僕から告白されることを待ってる、んだろう?

  面と向かって素直に伝えることが出来ない
  だからこうしてこのメロディで、こうして僕は歌い上げる

  今朝から君はしかめっ面
  その原因は僕にある、んだろう?
  君は僕から告白されることを待ってる、んだろう?

  僕は今日ずっとスカしてきた
  一日中やたらやたらと
  オナラが出るんだ、ププップピッブドゥー♪
作詞:ブダペスト二郎 作曲;アナタ

いつも兄がお世話になっております皆様、はじめまして。
プノンペン三郎です。
兄が酔っ払いながらしきりに歌うので、
明日の朝に恥ずかしくなるだろうと、
このラボーラに登録させていただきます。

兄の横で今までちらちらと覗かせて頂いてたのですが、
イエメン戦の観戦記が少ないようですね。
兄の意見はあんまり参考にならないので
他の方の観戦記も読みたいです。
二郎のものは長いばかりで、感情もあんまり動かないし、
退屈なもので。でわ。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。