偽辞典泣行

間違えた、エスパルスサポでした。
だんだんと尻すぼみ、竜頭蛇尾、はじめパッパけつチョロチョロ、大きく入って小さく出てゆく、てな具合の
にっくきTAKESHIさんの抹茶振り、もとい無茶振りから始まってしまった
サッカーにまつわる事物、選手、事柄を扱う偽の辞典、
ブタペディア、ムダに張り切ってナ行♪



NACK5スタジアム:大宮アルディージャのホームスタジアム。収容人員は79,5人。



偽辞典:とても素敵。参考になることがない、珍しい辞書。ブタペディアを参照の事。


      
ニャーサイド:赤嶺が居るサイド。クロスをあげる前に「ニャーサイ!」と言えば、相手は赤嶺が居るサイドかニアサイドか煮野菜なのか戸惑う。


ヌーノ・ゴメス:ほかに何も思いつかないこと。



ネドベド:チェコのスーパースター。寝ゲロと間違えてはならない。
ネタ切れ:ぬ行を参照のこと。
ネッツァー:旧西ドイツのスーパースター。姉ちゃんと間違えてはならない。


ノルウェイ:常に伏兵。そう言ってる時点でスゥエーデンとの区別がついていない。
ノブリン:妖精(?)ゴブリンの仲間。柏レイソルに来る前は悲運の名将と呼ばれた。

sell偽辞典

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。