ボンフィン学園日誌「止まない雨はない、しかし通じないボケはある」の巻

ゴレイロ(ラ)クリニックが始まったそうです。Y先生の特別ゴレ授業は

とても綺麗好きでよくガラスマイペットで頭をおそうじしています。






 


 



 


おもしろかったです。でもフィールドでよいプレイがあってうまいと思いました。でも僕は頭が悪いのでどんなプレイか忘れました。ごめんなさい。でも良かったです。


 


だから僕はシュート打ちました。入りましたと思いました。良かったです。
saiくんは「僕のこと褒めるなよ」って言ってましたが、僕は褒めたいと思いました。
PCエンジンについて語ってました。。。僕は褒めたいと思いました。



 



http://labola.jp/diary/5593442


毒を吸うのはヤラシイことだからかもしれません。着替え場所で「これ、オレの?」っていろんなものを指差し確認してました。それでもパ○ツを忘れたそうです。だから僕は、パン○には名前を書いたほうがいいと思いました。


 



ユミちゃんは練習もいっぱいがんばって、でもいやらしいお勉強もいっぱいがんばっているそうです。すごいと思いました。


 


と思いました。だから僕は誰も見ていないと思いました。そして顔をさすりました。
でもY先生とO先生とA先生とTくんと家政婦さんが見ていたそうです。


ネットにぶつかったので顔にちょっと傷ができたので、
僕は全国いけめんランキングの46位だったけど、あ、6桁間違えた、
4600まん位(東京都成年男子、腰痛持ちフリースタイル/午前の部)だったのに、もういけめんじゃなくなりました。悲しかったです。


 


あと、休み時間にばっちくんに体育館のうらに呼び出されました。
見学に来てたkumiちゃんがいて、あずちゃんがぽろ~んぽろ~んとリフティングをしてました。僕はリフティングと鳥かごが苦手です。
そしたらばっちくんは「えふきゅうって誰だ?」と聞きました。
こないだのばっちくんの日誌に
「しょーとかっとの子とデートしました」と書いてあったので
僕がその日誌に「F9ちゃん?」と書いたのです。
そしたら僕は「ばっちくんがショートカットキーとデートしたっていうからえふきゅうさんかと思った。Ctrl+Fさんだったの?」と聞きました。
そしたらばっちくんは「んなボケわかんないよ」と言ってペットボトルを投げました。


そしたらkumiちゃんは「ぺーくん、頭のなかみ、どうなってるの?大丈夫?」と心配してくれました。優しかったです。


僕は「わかりません」と答えました。
そしたらあずちゃんが「Ctrl+Fさんもショートカットなの?」って言いました。
そしたらばっちくんが「置換とかそういうときにつかえるだよ」といいました。
だからあずちゃんが「痴漢!?」といいました。
やらしかったです。


 


西の名門校、麦酒学園とれたま科に在籍している、いけないお勉強で名高い
タケムネくんに追いつけるようがんばってほしいです。
あとLTA学園でも恭子ちゃんは秀才だそうです。


 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。