あなたの人生のためになる話。

恐らく5本目くらいのビニール衣笠、もといビニール傘を購入した。
で、ビニール傘というのはお店の入り口の傘立てなどに置くと
どれが自分のものか分からなくなるので
今年のある時期から持ち手の部分に名前を書くことにしている。
とはいえ、自分の名前を書くのもなんだか恥ずかしいので
サッカー選手の名前を書く。
初代 てべすかるろす
2代目 パブロあいまーる
3代目 ぽぺすく
4代目 ますちぇらーの
(かな不同←順不同みたいなやつ。このかなで書いてますってこと)
で5本目の傘にはまだ書いていない。
なぜかアルゼンチン人が多い。
コンビニなどでサッカー選手の名前が書いてある傘を
見かけたら持ってゆかないでください。
足でも頭でも胴でも良い話でしたね、はい。

このラボーラってところのランキングっていったい何なんだろう?
というようなことは以前いろいろな方が日記で書いているのを
読んだ気がするけれども
確か昨日400位か450位のあたりだった筈が
今気づいたら(ゴルゴ)13位。
謎。

どうでも良い追記
ますちぇらーのと書いてありましたが
今日見たら、実際の傘はカタカナで
マスチェラーノ
でした。謹んでお詫び申し上げます。

さらにどうでも良い追記
5代目は
ばぶんすきー
になりました。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。