おそらく・・・

昨日のU-22 クウェート戦。


 


日本国籍を有している国内在住民で真剣にクウェートを応援していた人って、親父を含めて何%いたんでしょうか[d223]


 


かなり、気になっていたのでフットサルが終わったら速攻帰宅。


その時点では、前半終了していたんですが、後半から観戦。


 


・・・が、どうにもこうにも別室から聞こえる声がおかしい。


 


大迫の惜しいシーンには「危ない!!」


 


クウェートのカウンターもどきには「左だれもおらんやないか!!!」


 


・・・ん?


明らか相手側応援してる。


 


 


まぁ・・・なんていうか(以下自粛)


 


それにしても、T○S。


これでもか[d225]ってなぐらいにアウェーゴールを強調するのも、どうかと思う。


 


確かに、次0-2で負けるとトータルスコアによるアウェーゴールが適用されて敗退という結果になるわけですが、相手はそれ以上に2点を取らないとまず道がないわけですからね~。


そのあたりは関塚監督なら、メンタルコントロールができるとは信じていますが。


 


本当に無駄な煽りはやめてほしいですね~。マスコミさん。

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。